記事詳細

パチンコ

起死回生とは正にこのこと。

35 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
当たり、6。セグナシ。アスカモード。
まぁ、これだけ突っ込んで帰るか…、とそこで、ナント鉄板、上段4。

漏らすかと思っちゃいました。
(すみません、小さな子供いると下ネタ平気になっちゃって※シモネタではない。)

が、単発。

時短シンジモードでまた引き戻し!

隣の男性が気さくな人で、私が携帯でセグ確認するまでもなく
「入ってるよ」とか「これ全回転後、すぐ終わってたデショー?だから出るよ」(←ちょっと軽めな感じ)

私もお返しに
「その台、さっき、おじさんツバ吐いてたデショー?」
…とは言いませんでしたがね。

で、怒涛の12連。(途中暴走突入アリ)


隣の気さくな男性も、第5の使徒外したり、暴走入ったり賑やかでした。
私も色んな演出見れました。
アスカモードに出てくる銅像は当たり確定なのか?
カオル救済も本当に本当に久方ぶり

最後は手が疲れて、ラウンド中、歌が二番に突入する有り様。
「もうちょっとやってみればー?」
という男性にコーヒーお渡して帰りました。

奇しくも姉から
「おのれ、今何時だと思てんじゃ」
と怒りの電話も入り。


…8時半でした。

ちなみにそれが55K。

プラス30Kの快勝。

もちろんムスメ口座に即入金。

皆様。どうもありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

起死回生とは正にこのこと。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報