記事詳細

パチンコ

やったど、ママは勝ったど!その(4)

33 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
ごめんなさい!もうすぐ終わりますので


で、追い金台に選んだのは…シ者!

おじさんが盤にツバ吐いた台は1200までハマって、その後別の男性が7連チャンしてました。呪いが解けたようで良かった…。
私が選んだのはその隣の台。これ、今朝から当たりなしで458回転まで当たりなく、突発当たり
(←私の方がびっくりした)
そして全回転!
(←いやあ、本当にびっくりした)
その後、単発終了、350回転当たらず、の台。

後ろに座ってる義兄は相変わらず一箱キープ。
ある意味、甘ってスゴい。

打ち始めて、しばらくすると…リラックス2、導入前ムービー(アスカ)、槍…心臓バクバク。


…私、この前人間ドックで心筋梗塞の気がある、と。これ以上長引いたら絶対心臓止まる、早く…早く終わって…アゥ、アゥ。

終わりました、ええ、外して。あー、良かった。

…。


くそっ、更に追い金じゃ~

するとなんとなんと400回転超えたところで、

加持さんが
「こんちまたご機嫌斜めだね」
リツコ
「何者なの、あの少年?」
なに、これ。
6×7リーチで6当たり。
義兄はそれを見て「じゃ、俺、先帰るわ」と一箱抱えて帰りました。

…最後まで堅実な。
た、楽しかったのか、彼は…?
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

やったど、ママは勝ったど!その(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報