記事詳細

パチンコ

やったど、ママは勝ったど!に至るまで(4)

25 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
ブログご覧の皆様。読んで頂いてありがとうございます(ペコリ)

…でも…いいんですか?今日の報告長いですよ?誕生日おめでとう記念で、時間無制限を姉に許してもらえたんで、いつも週一回1時間のパチンコタイムが今日だけで、ナント10時間!
しかもまだ、お昼12時ぐらいの内容掲載。

とはいえ…。
フッフッフッ…、お楽しみはこれからよ!覚悟しなさい!


…スミマセン、調子に乗りました。

本題。
3回目の出金を終え、震える指でサンドに万札を投入。
…すると、追金0.5Kで何か、キラッとした…そこは、そ、そそそこは格納庫
○×÷@%☆
(↑この歓びを日本語で伝えられなくてスミマセン)

ちなみにこの台、朝から48回転目の出来事。
投資3.5K。(あ、この台限定ね)

ワッショイワッショイ

そこから怒涛の8連

人生二度目のインフラ(←本当にエヴァ好きでやってんですってば!)
時短で引き戻したり
(ゲンドウ「使徒の迎撃に備えろ」で三機迎撃)

そしてそして悲劇は起こった
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

やったど、ママは勝ったど!に至るまで(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報