記事詳細

パチンコ

やったど、ママは勝ったど!に至るまで(3)

25 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
シ者…朝一計6連した隣の台は昨日当たり10回。
その隣は27回。
アナタならどちらを選びます。
え、釘はどうか、って?
…スミマセン。釘読めないので打ってみないとわからないんですよ。

で、昨日10回当たりの台に着席。回りは…まぁフツー、が、しかし、リーチがシンクロシンジ連発。つーか、シンジしかいない。

…萎えるんですよ、シンクロシンジ。
シ者好きで結構打って来ましたが、やっぱエヴァ系リーチに行かないと楽しくない!
やっぱ演出とか予告とか楽しい方がいい!
だってパチンコ好きなんだもん!
そこんとこ4649!


…さておき。
で、昨日27回当たりの台に移動。ドッコラショ。

全然出ねーなぁ…としょぼくれ出した私の肩を叩くのは、ナント義兄!

義兄は後ろの甘めぞん一刻に着席。私は義兄に見つからないように本日二度目の出金に。

しかも触ってはいけないと誓ったムスメ名義の口座…。ギャーーッ、誰か私を止めて~
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

やったど、ママは勝ったど!に至るまで(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報