記事詳細

パチンコ

男を選ぶ基準

62 3

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆さま、こんにちわ


ぴ です(ペコリ)


ムスメが。


「ママ?A子ちゃん(同級生)って期待しすぎなんだよ?」
('∇')


「何が~?」
( ̄ー ̄)


「理想の男の子が


『イケメン』で


『頭が良くて』


『体育が出来る子』


なんだって」



『そんな人いないよねぇ~』
('∇')?


( ̄∇ ̄)…


『いる』と言うべきか。
→ムスメの父親、とは到底言い難い、むしろ言いたくない


「いない」
→9才のムスメに現実を知らせていいものか



言葉に窮したワタシは



ピヨコがもう少し大人になったら、完璧にうざがられるであろう、


『何かにつれ、教訓に結びつける作戦』


『う~ん、そんな出来る男に釣り合いが取れる女になる方が大事なんじゃないの~』
( ̄∇ ̄)


いいこと言うな、俺



( ̄ー ̄)ン…?



('∇')
↑最早聞いていない


さて


行って参りました


1パチ、牙狼final1/199


朝から、3連、単発、で150で止め台。


いいんじゃないの~?
(∇)ハァハァ














そっから、450回転まで


一回も擬似なし


ようやく、赤保留で


金シャン


ちょっと大きめの


『牙狼』


金シャン


ちょっと大きめの


『牙狼』


金シャン


『big face of 牙狼』


取った…
( ̄ー ̄)グッ


心滅赤イルミ


闘う白黒


おーっと


黒が勝ったーー


両隣がすかさず目を逸らした------


打ってます


平然と打ってます


次回に期待、と、こう言う訳ですね
(゜ロ゜)
↑実況


いやぁ、ダメージはかなりあるんじゃないでしょうか?
(^∀^)
↑解説


(解説)なぜなら、その後も震撃アタックのトリガーを引き続けていますから
(^∀^)見テクダサイ、アレ









( ̄□ ̄)カチカチカチカチ



(実況)再び膠着状態が続いてますが、どうでしょう
(゜ロ゜)


(解説)そうですね、現在、630回転ですか?700回転までは、踏ん張るでしょうが、そこから先は未知の世界でしょうからね~。スタミナが心配なところですね
(^ω^)


(実況)おっとー
なんだ、あれは
保留に複数の剣が刺さってる----
(゜ロ゜)

すかさずを取りだし


撮っている撮っています



( ̄□ ̄)パシャ



(解説)若干動揺しているようではありますね
ホラ、手元をよく見てください、
何度も撮り直しているでしょう?

あれは指が震えている証拠ですからね
(^∀^)






( ̄□ ̄))))
↑ブレて上手く取れない









もちろん当たる


および単発


ピヨコよ


男の一番大事なことは、


『イケメン』


『頭が良いこと』


『体育が出来ること』


ではなく。


『強いこと』


だと、母は思います。


そして母が身を呈して得た教訓…


弱い男に生活費を貢いで会いに行く、














ワタシのような女になるな
(▼益▼)俺、弱ッ




このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぴさん
    
    お元気で良かったわ( ̄ー ̄)
    
    私がその弱い奴をさ
    
    剣3本とは言わず
    
    一万本くらいに刺しときます(* ̄ー ̄)
    
    貴女のためなら
    
    やるわよ私は!щ(゜▽゜щ)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    面白い~のメリクリ(^^)。
    男は強さ?優しさもじゃねぇ…
    経済力かなぁ?
    今朝も、ありがとう♪
    ぴ さん
  • 3. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    おはよーございます(^o^)
    男は『強さ』!
    生きて行く強さ!
    強さから生まれる優しさ!
    まぁ、女もだけどね…(^_-)
    力説、失礼しました_(._.)_
    
    

男を選ぶ基準へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。