記事詳細

パチンコ

美徳

199 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆さま、おはようございます


ご無沙汰しています、ぴ です(ペコリ)


ピヨコが帰ってきて、早3週間。
('∇')ママー


ワタシ、一度も


『パチンコ行きたい』


なんて思わなかったのに


それどころか、AKBで盛り上がるの人々ので、


『こんなに打ちたいと思わないなんて、もしかしたらワタシパチンコ止めれるかも』


なんて思ってたのに


この一週間、風邪が長期化して、仕事の忙しさも終了したため、早退して、に行こうと。


それが、の尽き


オチはもう言わなくていい?
( ̄ー ̄)イイ?


9月13日午後休
リング ノーヒット-25K
は休みだった


9月14日全休
後、AKB 6.5Kで、よくわからないリーチで当たり、2連


そのまま、よくわからずに突っ込み、-20K


myに移動し、リング、6.5Kから当たり3連。


そのまま、突っ込み-20K


最後の1Kで、潜伏を引き、で下ろし、もちろん、潜伏はスルー


更に追い、-18K、呪詛を唱えながら、引いた、


髪ワッサーから運命の日、終焉リーチを外し、帰宅。


ハハハハ…
( ̄∇ ̄)


ピヨコが学校で使うピアニカを購入するかどうかで、


『ママー?お金がなかったら、学校の借りていいんだよ?』
('-')?


『何言ってんのちゃんと買いますよ』
( ̄∇ ̄)マカセロ


という会話があった火曜日。












昨日、封筒に入れる6K数える指が震えた


ワタシね?


この場を借りて、自分の美徳を挙げてみよう、と思うの?


ここまで、ワタシのを読んでくれたアナタ
(σ≧∇≦)σアナタ


ワタシ、長所いっぱいあるのよ
(σ≧∇≦)σアルカラ


テレビは見ない、ゲームはしない


どちらかと言えばピヨコと関わってるわ
( ̄∇ ̄)ハイ


前向きであり、細かいことは気にしない
( ̄ー ̄)ウン


健康である…?


いや、咳で一昨日息が出来なくなったしな…
( ̄□ ̄)…


…
( ̄ー ̄)エート…










ねぇ、何かない?
( ̄∇ ̄)?


足りないのよ?
( ̄∇ ̄)…?


全然足りないのよ?
















2日で、10万近く負けた、そんな自分を肯定するには


誰か


ワタシのいい所、何かないかな


このエントリーをはてなブックマークに追加
199

コメント

まだコメントがありません

美徳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。