記事詳細

パチンコ

今、思うこと、全部

189 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、こんばんは


ぴ です(ペコリ)


明日、ムスメが帰ってきます


('∇')
『ママー、ピヨコねー、肌色の水着、着てるんだよ』


( ̄∇ ̄)
『そんなの持ってたー?』
↑オチはわかっているが、とりあえず乗る


('∇')
『明日見せてあげるねー』


他愛ない会話であります











…言えない


今月、貞子で-50Kも負けてること…
( ̄人 ̄)スマン


昨日、それまでの負けを払拭するが如く、


8.5Kで貞子、16連チャン


46.5K勝って


満足してたのに今日は行くつもりなかったのに


選択肢その
昔、通っていた店に呑みに行く


選択肢その
野菜室にショウガ1個しかない我が家のメンテナンスを行う

選択肢その
に行く


試される親力











→ってどお
( ̄∇ ̄)nice?


というわけで、


my、貞子へgo


昨日、九時半の時点で、16連チャン、即止めのワタシの台が


あの後、50回転目で、8連…
( ̄□ ̄)…マジスカ?



いや、わかってた、ワタシ


まだ、あの台、出る勢いあったもん


あのね、ワタシ、


この10ヶ月近くmy貞子しか打ってないわけよ


自信を持って言える


120回転から140回転は引き戻しchance


で、200回転までは打とう


なのに~


何故~


歯を食いしばり~


君は打つのか~


そんなにしてまで~
( ̄皿 ̄)クソッ
『若者たち』


でね


何の話だった


でね


あの時間、my、放電timeなんですわ


キタ━━━


ヤッパキタ━━


ワタシを除く3台中2台に
( ̄皿 ̄)クソッ


4台向こうから聞こえる確定音…


ワタシは、完璧尻下がり終焉


ワタシの電圧を


隣に奪われ、当たられ


その後、ワタシを除く、更に1台追加して当たっとるがな










°・(ノД`)・°・
ワタシ、貞子で当たり無し


4月のフンバト以来初めて…
°・(ノД`)・°・


全く、当たる気配なし


( ̄ー ̄)


もうね、止めようと思ってるの


それは、負けたから、とかじゃなくて、


この10ヶ月、貞子ばっかり打ってて、


MAXなんに、よく当たるな~って、


思ってる人いる?
(σ ̄∇ ̄)σアナタ?


my収支じゃなくて
(σ ̄∇ ̄)σアナタ


myの貞子で当てる


ワタシ、心の片隅にあったボーダー理論、捨てました


反論、来るなら来い
(屮 ̄∇ ̄)屮


大事なんは、時間帯と電圧


それを測るための、演出


今日のストレート負けで、更に自論確立


赤プル来なきゃダメ


疑似になるべき数字で、疑似らん台はダメ


同じステージに延々滞在する台は













金があるなら回せ
(屮 ̄□ ̄)屮回セ



というわけでね


…何の話だったかしら

今日もさ~


わかってたんだ~


あの台、引き戻し調子良くて、止めた時、200回転まで回してなかったから


『まだ出るかも』って思った


でも…


恥ずかしかったの
(*/□\*)


ほぼ、同じタイミングで座って、すぐ連チャン、140回転でまた2連チャンした台、座るの…


恥ずかしかったの
(*/□\*)


その前にリング4台もカニ歩きしたのよ、ワタシ
( ̄ー ̄)…


そうこうした挙げ句、オバサンに座られ、


いや、ワタシもオバサンだけど


20回転で潜伏られ


帰りました


-30K


今から家のメンテナンス、する気力















ないわ~
( ̄□ ̄)ナイナイ


液状化したジャガイモは明日の朝に捨てる
( ̄∇ ̄)捨テルカラ
↑我ながらかなり衝撃だった



あ


打ち納めの話だったよね


うん


なんか


パチンコというより、むしろ貞子しか打ちたくなくて













ていうか、


ムスメ、小学校に上がったら、


預けるところ、いっぱいあるわけよ


しかも、本人の意志でね


そして、自由の時間が増えた。


自由な時間が増えて…














ワタシ、そんなに『パチンコ行きたい』って思わなくなった


前みたいに


『パチンコ行きたいパチンコ行きたいパチンコ行きたいパチンコ行きたいパチンコ行きたいパチンコ行きたいパチンコ行きたい…


って思わなくなった。



『行けない』って思うと余計行きたくなる


人間の心理では『ある』思うんです


ちなみに、ワタシは、結構な頻度でパチンコ行っていた、あのムスメの小さな時分を、
('∇')ママー













もっと味わっていたら良かった…
°・(ノД`)・°・


そこには何の言い訳もない。


ムスメに対して、ワタシが背負うべき罪、だと思う。


どうか、


どうか、


『パチンコ行きたい~』


って思っている皆様、この言葉を頭の片隅に入れてください。
m(_ _)m


今だけ今だけ


ストレスフルなママ達、頑張れ















お腹空いたな~


ショウガ1個しかねぇし


罪は我に返る
( ̄∇ ̄) ソウユウコト…?



長々お読みくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
189

コメント

まだコメントがありません

今、思うこと、全部へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。