記事詳細

パチンコ

更に進化

144 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、おはようございます


~昨日の会話~


私)『ねぇ、ピヨコが私に冷たいんだけど…』
(´ヘ`)


母)『そんなことないわよピヨちゃんが一番好きなのはママなんだから』
( ̄ш ̄)


私)『そうかな…?』
( ̄∇ ̄)…


『違うよ』
↑トイレ


『今、「違う」って聞こえたけど…?』
( ̄□ ̄)!


母)『そんなことないわよピヨちゃんが一番好きなのはママなんだから』
( ̄ш ̄)


『違うよ』


( ̄ー ̄)…


ムスメから良く見積もって、二番目以下に愛される母親、ぴ です(ペコリ)


前回の超・電圧理論に沢山の拍手ありがとうございました。
m(_ _)m


しかし、人間は日々進化せねばなりません


↓↓ワタシの進化の軌跡


6/23(土)-40K
※電圧理論改良を決意


6/30(土)+2K
※改良開始


7/1(日)+23K
※新打法確立


7/7(土)+61.5K
※実践


7/8(日)+3K
※更に実践


新打法


聞きたい?
( ̄ー ̄)?


それはね


イ





メ





ト




                   レ


( ̄∇ ̄)アァ…


やっぱりね


念じてナンボだと思うの、ワタシ


言っておきますが


ワタシのイメトレはそんじょそこらの


『想像』『妄想』


とは、違いますの
( ̄∇ ̄)ホホ


に向かう30分前から…

落ち


片落ち


両落ち


更に時差落ち


柔道の練習でさ


何度も何度も投げ飛ばす、あの感じ?


デンジャー落ちダンッ


黒猫群落ちダンッ


終焉落ちダンダンッ


デジャパニ落ちダンダンダンッ


これを脳裡に



焼き付ける








みたいな


それに電圧理論を絡めて…


=無敗


毎回イメトレ&当たったらデモ出しすると本当に疲れるし、



いや、マジでクタクタ


真摯に取り組む覚悟がある人にしかオススメしないけど


電圧理論おさらいします?


シマをて、一際光っている台


それは電圧が高まっています


先週の日曜日なんて


2.5Kで、潜伏


16回転で更に潜伏


STスルー
Σ( ̄□ ̄)!アリエン…


台移動


40回転で、当たり、2連


突っ込み


台移動


10回転で当たり、単発


180回転で、当たり、小当たり含む4連










ていうか…


呪った人数『2人』で、


獲得した玉数『0』って


どうなの…?
( ̄ー ̄)…アリエン









という訳で


新打法、













勝てるかどうか、はアナタ次第
(σ≧∇≦)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
144

コメント

まだコメントがありません

更に進化へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。