記事詳細

パチンコ

超・電圧理論

196 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、おはようございます


ぴ です(ペコリ)


~ピヨコとの会話~


ピヨコ『ねぇ、ババちゃん、夏休みになったら、帰っちゃっうんだよね』
('д')
↑既に半泣き


ワタシ『ピヨコさぁ、ババちゃんが帰ったら何が心配なの?』
( ̄ー ̄)?


('-')『…』


( ̄∇ ̄)『言ってみ?』










('-')『暮らし…』


( ̄ー ̄)…
↑返す言葉がない


先週、日曜日、午前中は家族サービスに勤め


3時から5時までの約束でに行きました


リングリングリンッグ



( ̄ー ̄)ジーッ
↑台の光りを観察


なんか一番光っている…
( ̄∇ ̄)キメタ


で、回すこと40回転


隣が朝から18連チャンもして、箱山積みなのに、青から金呪呪呪、疑似、両落ち、終焉


当たっちゃうな、こりゃ
( ̄皿 ̄)クソッ


この台、止めよっかな…


と、その時


保留から青、猫して緑


疑似、貞子のコイコイ、終焉カットイン、片落ち→発展→陽一覚醒リーチ、掛け軸赤


微妙過ぎて怖い


が


デカボタン押したらバンッ


落ちました
Σ( ̄□ ̄)!


ここから先を端的に書くと


そっから、9連チャン


ST終わって、40回転で、当たり6連チャン


ST終わって、6回転で当たり7連チャン



半年振りの14箱別積み
( ̄∇ ̄)昇天…


これらの勝ちはね


ズバリ『運勝ち』なんかではない


ワタシ


サイトのマザー・テレサ、シューッさんや専業のまる虫さんと親交を深めてきたの数々と、ワタシの経験から、今、一つの結論を導き出しました


パチンコで勝つのに


一番大事なもの


それは『電圧』である


滞留電圧がリング島で大売り出し


じゃないと、18連チャンした台とその向こう隣台、それとワタシの台、3台そろって、当たる、説明がつかん


リング島、3台稼動中、3台当たってるわ


どうだ、参ったか
( ̄∇ ̄)ギャハギャハ


さて


詳しく説明しましょう


日曜日、後ろの牙狼があんまり出ていなくて、電圧が余っていた


まず、ワタシの横が当たり→ワタシが当たり→横の横、3台並びで当たり


がST


もST


のST当たり電圧を


が奪った


デモ出し


がST


ST終了


デモ出し終了


のST当たりをが奪った


ね


わかった?
( ̄ー ̄)


わからない?
( ̄ー ̄)


んもう、手がかかるわね



つまり、何が言いたいか、というと


当たりグループで


大当たり中は電圧を食うから、デモ出しこれが肝心


電圧が高まったところで


当たりGET


それを繰り返し


小当たり一回除く22回当たり
(σ≧∇≦)σ


90K勝ち
(σ≧∇≦)σ


マジで、ST終了6回転で当たった自分が、


ちょ~怖え~し


あのさ~


今まで読んで~


上記の電圧理論を笑った人で、プレミアハナちゃん、見た人いる~?


いないっしょ~?


ワタシ、見たんだよね~


プレミアハナちゃんの愛の鞭
( ̄∇ ̄)ワッショイワッショイ


という訳で、


ムスメよ


暮らしの心配はするな


共に、電圧の心配をしよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
196

コメント

まだコメントがありません

超・電圧理論へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。