記事詳細

パチンコ

気づかない幸せ

152 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、こんにちは


ムスメにアバを替えられました


『ママ、すっごく可愛い』
('∇')


( ̄ー ̄)…
↑ムスメの美的センスを疑う母親


昨日は、


夕方四時前から、にin


日曜日だと言うのに、リング全7台、9連が最高


それもそのはず、


リング打ってる人…










みんな、後ろの牙狼見てはるわ
( ̄ー ̄)…ワカルケド


ワタシは嬉々として、リングお座りプリン


1台目…回らん


2台目…演出が


あのね?戯言だと思って読んでね?保留3とか4で保留変わって、ショボいリーチとか、有り得んのですわその台はやる気がないんですわそりゃあ800とか回したら違うかも知れませんが、ワタシにはそんなも時間もないんですわ



で、3台目…9連、170回転止め台


200まで、回しとこっか…
( ̄□ ̄)ウン


すると、鏡モードで、いきなり


金『呪呪呪』


しかも、鏡が3つ揃って後ろのモヤモヤ、それがdanger
Σ(□)!


(#`∀´)バシッバシッ
↑なにがなんでも疑似らせて、もう一度dangerが見たいが故の連打


疑似ったら


電話音danger
Σ(□)!


そして、智子覚醒リーチ


まだ油断ならない貞子


カバン赤


まだ微妙


が…


が…


落ちました━━━━━━
(∇)


そっから


怒濤の12連















そこのアナタ、嘘だと思ったでしょ
(σ ̄∇ ̄)σデショ?


まだ嘘だと思ってるでしょ
(σ ̄∇ ̄)σデショ?


いや、マジで
( ´艸`)プホッ


danger『きっけ~ん』からの貞文字刻み~の


保留1回転目で落ち~の


もうね


誰が何と言おうと、ワタシ、語れる


リングの好調台は


ST70回転以内で必ず当たる


( ̄∇ ̄)…
↑ダダ漏れ


結果、45K勝った


10日-10K
11日+45K
ババちゃんにお小遣い-20K

ムスメにお小遣い-1K


ムスメの水着、帽子代-2K


純利益+12K


見栄張って、ババちゃんに景気よくお小遣いを渡したことを後悔してる、とか、ムスメにもお小遣いあげたけど、なんかの折りにはチョイと失敬するつもり、とか、スクール水着のくせに高っけ~な、チクショウとか、


そんなことは問題ではない
(´∇`)…アァ


問題は


玉を流してくれた店員さん(中年女性)が満面の笑みで、


『出ましたね』


と。
( ̄ー ̄)…


もしかしたら、この店員さんは、ワタシが、


リングで1K~3Kで何台もカニ歩きし、時々通路に立って、台の光り具合を確認し、パトランプを撫で回しながら連打し、当たったら、毎回最初の20回転が終わったらデモ戻し、時には手を洗いに行き、一定の画面が流れたら、ブツブツ唱え、12連するのに、1時間45分もかけているのを…












見てたのかしら?
(*/□\*)











もしかして、











時にはに行き、またのリングに舞い戻り、当たらなくてもいつまでも立ち見で、ライトミドル、ミドルのリングまでガン見し、3円だと言うのにカードも作らず、当たったら当たったで、いつも端数きっちり発泡酒貰ってウキウキ帰るのは…












ワタシによく似た他人です
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
152

コメント

まだコメントがありません

気づかない幸せへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。