記事詳細

パチンコ

MAXしか打たない理由

137 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、こんにちは


ぴ です(ペコリ)


学校から支給されたムスメ用防犯ブザーに携帯機能を付けました。


誰か払って、お願い
( ̄人 ̄)


メールの自主トレ中、
('∇')


『ママ、大すき』


『ママも大好きです』
((( ̄ー ̄  )


『ありがとう』
('∇')


…なんか妙に使いこなせてるムスメ
( ̄ー ̄)ナンデ?


さて、パチブログ、リレー企画


『MAXしか打たない理由』


司会『MAX評論家、ぴシューッさんにお越し頂きました』
(´∇`)


( ̄ー ̄)ヨロシク


いや、ワタシはアメリカナイズされた人間なんでね、結論から言わせてもらいますよ


MAXとか、ミドルとか、ライトとか、ライトミドルとか、甘とか、どうでもいいんです


要は


『限りある軍資金の中で、当たるか当たらないか』


そこ、なんですわ
( ̄∇ ̄)ギャハー


ワタシ事で恐縮ですが

軍資金が20Kあれば御の字なんですわ


その中で、一回当たるとしたら、


MAXの出玉優先に決まってるじゃないですか━━━
(屮 ̄∇ ̄)屮


司会『いやいや、ぴシューッさん、確率ってのがありまして、MAXなら1/400、甘なら1/98とかね…』
(´Д`)


何を言ってんですか


ギャンブルなんて、当たるも当たらないも、常にフィフティ~フィフティ~、甘い罠
( ̄∇ ̄)ビシッ
ぴぽりん



司会『いや、まぁ、言ってしまえばそうなのかもしれませんが…』
(´Д`)


例えば


いくら、甘だろうが、500、800ハマる台なんて、沢山あります


それで、もし当たったとして…


下皿1杯で終了
( ̄皿 ̄)


そんなギャンブル、ワタシには出来ません


あぁ、怖い
(((( ̄Д ̄)))


司会『なるほど…』
(´Д`)


それとね
( ̄ー ̄)


myではね、甘はバラエティな感じで、海以外は1台しかないんですよ


するとね


お気に入り台の演出が並びで見れないじゃないですか━━━━━
( ̄∇ ̄)カニ歩キモ出来ン


余すことなく演出を見たい


余るほどのドル箱を得たい


その機種、スペックに尽きぬ愛があればこそ
( ̄ー ̄)ウン


と、まぁ、ね、皆様には


『至極想定内の理屈』


しか、述べられない事が遺憾と言えば遺憾
( ̄∇ ̄)スマン


話は変わりますが


今週の新台入替で、牙狼とコンバトラーVが大量導入され、


myから、とうとう、リングMAXが一網打尽に無くなってしまうのか、と思いきや


ルパンが減で、貞子のシマ、そのまんま残ってたわ、しかも牙狼が背面で


止めてよ


どっちも気になっちゃう


MAX打ちに理由は要らない


要るのは


信号待ちが更に効率的に


時間も金なり
( ̄∇ ̄)
↑かれこれ1時間はを書いている人
このエントリーをはてなブックマークに追加
137

コメント

まだコメントがありません

MAXしか打たない理由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。