記事詳細

パチンコ

独裁宣言

122 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、おはようございます


ぴ です(ペコリ)


クタクタです


気持ちが


何故こんなに疲れているかと言うと、


朝からムスメにイライライライライライライライラ


何故、パンとサラダを食べた後で餅まで食べたいと言うパンツとズボンを一緒に履こうとするからシャツが入れられないのだと何故わからない髪の毛を自分でときたいならついでに結べ


ずっと使ってないまな板を引っ張り出すんじゃない


(▼皿▼)ホコリ


いっそ完膚なきまで打ちのめす言葉を吐いてしまいたい…


その気持ちを押さえ込むのにエネルギーを使い果たしました
(´ヘ`;)ググッ


脱力…


( ̄□ ̄)モウ無理…


パチンコ行きたい…


って、これはワタシに限った非日常の世界じゃないと思うんです


少なくともパチンコ好きで、小さな子供を持つ母親にはよくある話だと


( ̄∇ ̄) ダヨネ?



世の中の若き父親よ


行かせてやれ



負けてもいいから打たせてやれ



運良く連チャンしたら、時間気にせず打たせてやれ


たまには時間無制限で子供と時間を過ごしてみ?


もちろん、食事、排泄、入浴、寝かせ、込みでね


うん


この『たまには』ってのが大事


ホラ、なんでもさ、『たまに』ってのが良いのよ


ワタシの『たまに』は…週1回かな?
( ̄∇ ̄)明日


というわけで、明日1時間パチンコ逝きます


負けてもいい


リングが打ちたい


そう言う気持ちでに挑むワタシに、異論ある人いる


ムスメからの反論以外は認めません
このエントリーをはてなブックマークに追加
122

コメント

まだコメントがありません

独裁宣言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。