記事詳細

パチンコ

なう

118 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、こんばんは


ぴ です(ペコリ)


ワタシをオマージュして頂いた新台さんにインスピレーションが湧き、コラボレーションしてみます


多分、言葉の使い方、大きくは間違ってないと思う


今日は体力温存で、外食→ホロ酔いです


先ほど、歯磨きしたら、ずっと痛かった歯茎から大出血し、動揺したまま、書きます


なんかヤバいと思う、my歯
Σ( ̄□ ̄)!…



…


…







ハイ、話題変えるね


myパチンコ=リングの話ですけどね


ワタシ、ほら、MAXスペックで、ノーヒットないじゃない?


ノーヒットない、という、二重否定の描写がわからない人いる?


説明するね?


『1回でも当たらなかった』事がないの、ワタシ
σ(≧ω≦*)


その術を伝授してもらいたい人いる?
(≧ω≦)


いるわね
( ̄∇ ̄)


まず、50回転、回してみてね?


疑似が来ない台


保留がプスッって煙しか出ない台


そのくせ、保留が沢山出る台


その台はあなたの大事なお金と時間を費やしてまで打つに値しますか?


しませんね



ぴッシューッです












…( ̄∇ ̄)


迷える子羊に教えてあげるって楽しい


さん、いつもこんな感じなの?
( ̄∇ ̄)アァ…


あ、ごめん


牧場はMAXリング限定だから


そして


myに来て、ワタシの食卓を荒らさないでね








で


0から打ち始めるじゃない?


よく『200回転まで』とかキリが言いように聞こえるけど


一番アツいのは


110から140回転なの


その後、


160回転から200回転


厳密に言えば、


160回転台


185から200回転まで


わかる?


ただし、ST後は90~200回転


masiraraよ


あ、新台さんの逆オマージュしちゃった


で、忘れちゃならないのが



270回転台


アツいわ


ワタシはここで判断します


てか、270回転越えれるまで打てる時間ないけど


てか、何を判断するのか言ってなかったわね













当たるか当たらないか、よ


後、一つだけ


よくカマを掘られて泣くことあるじゃない?


ワタシもあるのよ
( ̄ー ̄)


未だに、アンタの山崎似が、ワタシの横であっさり15箱積んだ翌日、25連チャンしたデータを見てしまったことを悔やんでるしね


1ヶ月以上前の話だけどね


でも最近は大丈夫


タイムリミットの1分前まで打って、ダッシュで帰宅し、翌日はもちろんに行かない事を実践しているの


ホラ


4日前のデータの見方


ワタシ、わからないわ


先日、


ムスメの父親からがありました。


『40歳お誕生日おめでとう忘れててごめん。何か欲しいものある?』


ワタシは…


『月極めの養育費』


※悲しいかな、もらってない


と、返信したい気持ちをググッと堪え、こう返してやりました















(会社や保育園にバレたらどうしようとビクビクすることなく、また、ムスメ遊びに行かせて自分はパチンコ打ちに行くことを親として全否定されるんじゃないか、と危惧することなく)


『パチンコ打ちに行きたい』












それに対して、返信は
















未だない、なう


このエントリーをはてなブックマークに追加
118

コメント

まだコメントがありません

なうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。