記事詳細

パチンコ

長々長々~

11 0

旧ザクさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホが新台入れ替えのため休みでパチってません、おぼっちゃまが入るみたいですでも打つのは来週の休みですね~確変潜伏がよくあるタイプはじっくり打たないと仕事前パチの制限時間をこえてしまうので

ということで?今回は自分のパチスタイルでもつづってみます~

打つ時間は朝10時から2時まで、休みの日はだいたい朝一からで制限時間はないですが疲れてくるので7時くらいで切り上げます

ちなみに仕事終わって家に着いて寝るのは朝6時です朝イチからだと睡眠は四時間切りますね、だからたまに寝坊そして休日は家に着いたらそのまま寝ずにホールに向かう荒業をこなしてます…が、さすがに眠いのでまれに打ちながら寝てる模様

あとは…家から徒歩1分のマイホしか行きません、そこの貯玉遊技オンリーです貯玉は月初め30000発からスタートして月末に超えた分を銀行に預けるといった感じです貯玉30000発で足りる?と思われるかもしれないですが貯玉で甘デジをメインで打つスタイルなら月トータルでマイナスはないというのが自分の考えです、30000発もいらないかも前々から甘デジだけ打ってたらほとんど負けることがなかったのでその結果考えたのが今のスタイルなのですちなみに目標は月+100000円目指してます

あくまでも自分に合った相性の良いスタイルなので~あしからず

でも甘デジメインって今はわりと普通だよね?違うのかな?

あと、月末に正確な値ではないですけどだいたいの収支も書きたいと思いますちなみに先月から今のスタイルに移行して+140000円、今月も目標額は今のところクリアしてますが…後3日の間にどう変動することやら

だらだらっとした長文を読んでくださった方々、ありがとうございました

明日は朝起きれたら行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

長々長々~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。