記事詳細

パチンコ

休日パチ

12 0

旧ザクさん

ブロガーランキング:-位
昨日休みなんでパチってきました、甘デジで玉を確保してミドルを打つという打ち方を最近してなかったので、ゆっくり打てる今日は朝イチからちゃんとやろうって気持ちで…朝寝坊しましたゲームしたまま寝てました

結果的にこれが良かったのか11時頃から打ち始めバカボン甘デジで貯玉2500円で当たりを引きそこから粘って3箱盛りをゲット、二箱を貯玉して無謀にも牙狼に着席一箱飲まれかけたところで単発、台を見て回ってカイジ沼天啓?が空いていたので玉持って着席、少し回したところで当たりを引いてそこからちょっと飲まれたり連チャンしたりで結局十一箱積んで本日終了、決めた打ち方で理想的な勝利でした

バカボンは甘デジだけど15Rが割と引けるのがいいですねカイジはST55回転で当たりを引けないのは普通でもあのドキドキ感はいい

カイジしばらくはまりそうだから…

パチンコ神よ!俺を祝福しろ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

休日パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。