記事詳細

パチンコ

過去ショット

10 0

旧ザクさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホ行きませんでした、これからは10時前に起きれなかった場合は行かないことにします

なので書く内容が見つからないで、こんな日は昔撮ったりした激熱・プレミア画像なんかを一枚ずつ貼ってみようかと

あんまりないのですぐ終わると思いますがそれでは…

今日のパチショット

これは慶次1の二分割ですね~これ見たときはビックリしました ちなみに慶次は相性が悪く当たっても単発終了ばっかりなので滅多に打たない最高でも五連くらい斬にいたっては当たり~通常転落しか引いたことないという…
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

過去ショットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。