記事詳細

パチンコ

水曜日実戦

14 0

旧ザクさん

ブロガーランキング:-位
開店新お天気スタジオに向かうはやっぱり自分のみ、いいってことよ台が選べるってもんさ釘は…すごく絞めたりはしてないけど開けが目立つ台もないな

ま、こんなもんよね~と一番良いと思う台に着席

打ち始めると…初当たりは早かった、1、5kでたいして熱くない予告から6R大当たりゲットそこからは追加投資無しでSTで連チャンしつつ~


時短で引き戻しつつ~

時短終了後にまたすぐ当たったりしつつ結局五箱積んで本日終了 水曜日の収支 +22kなり 初当たりが早い回転で引けて連チャンしつつ15Rに偏ってくれたので短い時間でだいぶ積むことができました でももうちょい打ちたかったなこの台楽しすぎるわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

水曜日実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新お天気スタジオの関連情報