記事詳細

パチンコ

金曜日実戦

3 0

旧ザクさん

ブロガーランキング:-位
金曜日の報告

今日は寝坊しなかった奇跡的

入店すると新台のガメラが空いている、月影を打つつもりだったけど~新台は一度は打たないとねって着席

お派手やな~で、擬似連とキリン柄待ちって感じですかやるか~

-16k

ご期待通り何もなかった…まぁこれだけの投資じゃ何もないのは割と普通やけど…飽きた 

そして月影へ焔様~緑川光様~お願いします

4kじゃ無理です

金曜日の収支
-20kなり

今月もマイナスとなりましたけっこう負けてるはず…計算するの怖いな

ちなみに緑川光さんは焔役の声優さんです、有名な方なんですがカワサキカオリさんのパチマンガ読んで知るまで全く気付かなかったかっこいい声ですよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

金曜日実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR忍術決戦 月影の関連情報