記事詳細

パチンコ

月曜日実戦

7 0

旧ザクさん

ブロガーランキング:-位
月曜日の報告

今日も相も変わらず遅れてマイホへ

倖田來未2に座ろう思ってたけど空いておりませぬまだまだ人気やねぇこうなるとお馴染み月影しかないので向かうとほとんど埋まってるイベントらしい、イベントじゃないと朝から埋まらないなんて…月影面白いよ?イベント無しでも座りなさいよ

空いてる席に着席、イベントだろうが釘はいつもと変わらない~この書き方だといつも悪いみたいですが違ってマイホはいつも悪くないのです、イベントやったとしても倖田來未2はあまり回らないぞ月影好きな自分にはいいことです

さぁ始めるぞい

月曜日の収支
-15kなり 

何もなかったです…力不足で申し訳ないほんとはもっと書きたいけども何もないんじゃね運気不足

今月ももう終わる、今月は先月ほどは負けてないのでまだなんとかプラスにもっていける位置です、明日は仕事休みなので頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

月曜日実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR忍術決戦 月影の関連情報