記事詳細

パチ&スロ

ぱぁち

6 0

たッちさん

ブロガーランキング:-位
お気にの皆様┏○ペコリ

最近ゎェナでパチゃッてマス


等価ぢゃなぃし新台ゎなぃし嫌だケド親のマィなので(笑)

昨日ゎ旧ガロで10箱

今日ゎ慶次・愛で4箱しました

まぁ全部親のカードの中(爆)

この来たら自分の子供に毎回ポカリを3本お土産にしてマス

せがれょ

父ちゃん今日も3本持ッて帰るからなぁ

(笑)(笑)(笑)

バサラ微妙みたぃデス??

専業の知り合ぃに聞いた話だと伊達ARTにしてものッかりが悪いトカ

自分ゎ昔から一か八かの勝負が好きだから慶次選びたぃケド~上乗せしゃすぃ伊達でもしなぃッてこたぁ慶次ぢゃ…

モンキーターンも機械割が6で112??ぐらぃッて話だから期待できなぃッて言ってたから…


ぢゃぁさぁ

ェヴァしかなくなぃ的な

モバスロ登録済みだしぃ

後ゎ導入を待つだぁけ

はぁ~

最近ゎAタィプで自分好みの台がなぃからェヴァにゎ期待

秘宝伝にゎ裏切られましたょ(:D凹コテッ

ェヴァ導入までパチ5スロで軍資金貯める作戦を発動してるたぁデシタ

知り合いと5スロでどッちが早く枚貯めるか勝負しマス(爆)

枚=リァル銭5


そ~考えたらまぢ慎重な台選びが大切デスょね

でゎ寝る前に気分が


ドドスコスコスコ

ドドスコスコスコ

だッたらラブ注入しにきマス

ヾ(´―――`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ぱぁちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。