記事詳細

パチ&スロ

(・∀・){モチモーチ

5 0

たッちさん

ブロガーランキング:-位
お気にの皆様

毎回してくれるぁなた(笑)

今日も見ちゃッてくださッてぁりがとぉござぃマス

まず昨日から(._.)
ェナ専に行きましたがぁ~

3時間居ましたがぁ~
俺稼働0(笑)

なかッたら違うに行けばィィンだケド~

だりッ(´ο`)。ο(笑)

以上昨日の稼働内容デシタちゃんちゃん(笑)



今日もェナ専に

また3時間ぐらぃ居ましたがぁ~





これまたビックリ~







稼働0(д)ハァハァ



はぃ今日の稼働内容デシタ

ちゃんちゃん(爆)


皆様のを見て自分なりに勉強したり周りの状況を見たりしてマス


打ッて打ッて打ち倒したぃ気持ちを今日ゎ太ももぁたりに

叩け~o-_-)=○☆

叩け~o-_-)=○☆

叩け~o-_-)=○☆

ぉぃらにゃ~

獣の~←獣(俺)

ちぃが~

さ~ゎ~ぐ~

明日ゎ…

どッちだぁ

ッてな具合に我慢しました(爆)(爆)(爆)


まぢで皆サンのゎ勉強になるし今まで気にもしなかッたコトを気にするだけで打てる台or打てない台の判別が少しだけできる様になッた気がしマス

釘を見たり~(;¬_¬)ジー

釘を見たり~(;¬_¬)ジー

心の中でゎ

(曲がれ~曲がれ~)

ンなこたぁなぃ(爆)

でもガチで釘見てたら打てるレベルの台がなぃ

だから2日続けて稼働0な訳デス

コスト削減


今日北斗で30連チャンしてたぁ~

ィィなぁ~(ノ∀`)ァハ+゜

また夜に

ゥキゥキ

ワクワク

ランランラン

だッたらしマス(笑)

し~ゅ~ぁげぃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

(・∀・){モチモーチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。