記事詳細

パチンコ

上手くいく日は上手くいく… Part.1

18 0

カヲル出現さん

ブロガーランキング:-位

『え~、皆様…』





『本日は発 表 が
 あ り ま す 』





『激アツなログを
 お楽しみください』





…という感じで
ただならぬ雰囲気で
始まった(?)今回のログ


10月の連敗によって
軍資金にあまり余裕のなくなった
カヲルっちにとっては
もはや大勝負は出来ない状況


まずは軍資金確保のため
勝負台に選んだのが…AKB爆



13:00~ スタート


再プレイ中の375発で
白保留 擬似連2
の、ショボ演出から
チビ忍確保


 

…みなさんはこんなが載る前に 違和感がありましたよね? そう AKBはAKBでも 銭形でした爆 幸先良く初当たりを引き ST中にPフラを炸裂させたところで 『今日はこちらにいるんですね』 (~。~;)? 何のことかと振り返ると 前日AKBを打ってるときに 一緒に話をした女性の店員さんが ↑ココ重要爆 (この日はお祭りがあったので) 『今日は下(AKB、ここは2F)が いっぱいだったんで 銭形にしました』 『今日も出してますね』 『ありがとうございます』 と、いうやりとりを交わした後 4Rを引いてSTスルー …と、思われた71G (一応電チュー保留) 赤忍者 擬似連3 ゼブラ柄忍者 発展 銭 カットイン赤 →8で当たり ラウンド中昇格も見れたりで

前半3 後半…4 16R…2 4R…5 の、7連チャン いきなり出玉確保で うれしい展開 o(^-^)o ポロッとヘソに入った126G 青保留ゼブラ文字で激アツ ルーレット激アツ ストーリー擬似連2 十手役物 鬼面組リーチ 群 →4大激アツ演出の 3つが重なり1当たり 無演出テンパイもあり 16R…2 4R…3 の、5連 129Gにはてぇへんだゾーン 132G…白保留ゼブラ柄激アツ 擬似連2 十手役物 発展 銭 赤文字 カットイン赤 →5当たり 16R…1 4R…2 の、3連 …この後次の当たりを目指し 回し続けますが350Gを越え… 7連敗の恐怖からか 少しでも勝ちのある内に… …と、思い終了 レシートに替えた後、 勝っている余裕からか なぜか甘麻雀物語に座るも 回らなすぎてヤメ さて それじゃ帰りますか… …ん? AKBに空き台が… …打つべし爆 この後の結果が あのようなことになるとも知らずに… END

『は~い いっくよ~』 NEXT (^_^)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

上手くいく日は上手くいく… Part.1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)