記事詳細

パチンコ

頑張って焔以外を打ってみた笑

20 0

カヲル出現さん

ブロガーランキング:-位
…すいません

昨日の夜はあと投稿ボタンを
押すだけの所で
寝落ちしてしまいました



さて

前ログの結果は…



昨日の出撃報告になりました
(≧∇≦)


もはや一番のマイホになった
いつものへ



焔は…



…空いてない
(´;ω;`)ブワッ



なので昨日は
STは嫌いだけど銭形へ



85回転スタート


113回転目

白保留→チャンス
夜祭り
擬似連3回
泥棒 服赤

→ハズレ


133回転目

八百八町モード
擬似連3回
障子SU 平次x4
ダブル十手役物
アニメリーチ→発展
銭リーチ 赤文字


→ハズレ


…しかし、通常画面に戻り
銭が飛んで復活
(≧∇≦)



戦国ライトで挑戦した
ラウンド中の捻り打ちにも挑戦



とりあえず結果だけ…



16R…3 4R…2 の、5連チャン o(^-^)o そして合計56Rのうち オーバー入賞出来たのは… …20R (´∀`;) 昨日はヘソ・スルー・右側 全体的に回収傾向でもあり まだまだ技術不足でもあり… ただ最後の16Rでは だいぶコツをつかみ ほぼ成功で終えることが 出来ました o(^-^)o 昨日の結果は… 投資 1000円 回収 4000円 ちょいプラスで終えることが 出来ました~ o(^-^)o 次の出撃は…23日頃かな? そのときはまた 焔を打ち通したいと 思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

頑張って焔以外を打ってみた笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)