記事詳細

パチンコ

ヤケ打ちの結果

17 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
カニ歩きで

隣がライトのPuffy


これはボーダー

ギリ②ラインなので打ち込み決定


追加投資にて当たりget


しかも内部確変入ってた様で


確変引き

(≧∇≦)ヤッタ


せめて使った分取り返したぃ


願い通じ‥


16連チャン


最後の1回は自力で引き戻した感じでした


7ラウンド3回

後は15ラウンド引けたものの


出玉少なくて


時短抜けて即終了

上皿の玉も流しました

それでも6箱ちょっとで


等価じゃないから換金はもったいないの分かってます


毎回換金しちゃってます


それでも3300円プラス


ボーダー以上の台を打つ様にして

初めての勝ち


早く釘が見れる様になりたいです


皆さんので釘の写真や

どうゆう向きが良いまで書いてくれてあると

じっくり眺めてます


(ノ△T)でも分からない


ヤケ打ちでまた負けるかと思いましたが


ボーダーの台get出来たのと


それで当たりも引け

更に連チャンしてくれた


これからもボーダー以上心掛けて頑張ります


いつも?読んでくださってありがとうございます


拍手して下さる皆様あっぱれ


ではおやすみなさい


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ヤケ打ちの結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)