記事詳細

パチンコ

ヤケ打ち( ̄∀ ̄;)

15 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは&お疲れ様でした


本日早番の帰り


疲れと寝不足の為家近くの


打たないと言う選択をしない私 w w


まずこの間のスーパーマン


古い方です


打ってて微妙な違和感を感じながらも


もう200円突っ込んだ所で当たり


単発‥


少ない出玉のませて確信


釘変わってると‥


台移動‥

甘めぞん一刻打つもダメ


同じ甘なら海行くか


地中海にて単発から5回の確変中‥


久しぶりに見たょ‥

(*´艸`*)サム


でもね‥


せっかくの100回転分の時短ついても


5回転で当てちゃうって‥


(´・ω・`)何だかなぁ‥


んで‥二箱になり

一箱のませて

また二箱に‥


んで‥また一箱のませて


щ(゜Д゜#щ)キリ無いゎ


んで‥他の甘海打ったけど


ボーダー全然いってないからヤメ(-_-#)


MAX赤ガロ久しぶりにやろう


ん~全然ダメ


ミドル天国の階段‥ダメ


予算も玉も無くなりかけてんだから違うだろww


隣のライト寅さんで玉消失


えぇ~ぃ


カニ歩きだ


だって釘分からないし


頑張って見たけど分からないから

打つしか無いじゃん


うゎ

また文字数が

って事で続きます


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ヤケ打ち( ̄∀ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)