記事詳細

パチンコ

(ρ_;)早いけど

14 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
今月の収支報告です‥


え~一時11万プラスでしたが‥


今月だけで全部吹っ飛び


マイナス12000円


今月マイナス91200円


ちなみにこれ‥


ほぼパチ


負け過ぎだろ


コテンパにやられちゃいました


何やっても引けない&連しない


引き運だけでは無い気が


来年は気を引き締めて‥


あ‥(-"-;)


彼氏にパチやめる宣言していた


ん~まず無理


ダメ②じゃん


けどバカみたぃにやるのはやめょう


来年は甘から攻めて
コツコツとプラスに持っていきたいと思います


心折れる中

皆様ので勉強したり

自分だけじゃないと励まされたり


さらに拍手に励まされたり


書き始めて良かったと思います


今年もあと少し

年末年始も仕事な私です


パチる方、私同様お仕事の方ファイト


もしかしたらコッソリとパチるかもです w w


またしますので

よろしくお願いします(^^)ノシ


皆さんに幸せ訪れますょうに(>人<)


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

(ρ_;)早いけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。