記事詳細

パチンコ

(´∀`)ノシ

8 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます


イブですね~[サンタ]


(-"-;)仕事です

しかも遅番


は、どうでも良いですね


おととい彼氏とmyへ


前日店休でリニューアルオープンでした


狙ってた甘シティハンターは‥


彼氏が狙ってた為諦め


結局Maxのシティハンター

二台試し打ちして

回る右台に決めました


左台の試し打ち中

一回転目で

「愛よ~」ゾーン入りまして


オスイチ決まっちゃう

な~んて期待したりして


見事


裏切られたから w w

ハマリ喰らいそうだったのもあって右に決め

試し打ち中の保留変化が


パタッと無くなる

途中彼氏来て

「甘やるんじゃなかったの?」


狙ってた台あなたが取ったんだょ

譲ったんだょ


思ったけど言わず

「甘、色々なの見れるよ当たりも早いし」

知ってるゎ


同じ演出で私はハズレたょ


台戻ってすぐに熱そうなリーチ


3テンパイ


ちょっと期待


お願いはやめて(>人<)


見事


役物落ちて16Rget


保留変化ので即当たり5R


そしてスルー w w


当たり引けるようになったけど連出来ない


のましちゃえ


で‥シティハンターモード入るもランプ非点灯


熱いの来てクライマックスロングも行ってハズレ


これはハマリパターンだな


って事でヤメ


マイナス4400円


今年は負けで終わり


彼氏に沈み期間長いね


言われました


珍しく沈み期間長いのでしんどい


忘年会パチ無くなったので今年はもう出来ないかな


クリスマスイブ皆様楽しくお過ごし下さい

私は明日も仕事ですが頑張ってきます

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

(´∀`)ノシへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。