記事詳細

パチンコ

(´∀`)またか‥

14 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
朝一出遅れたけど

いつもよりガラガラなmy


シティハンターからカニ歩き

この間の台は少し釘締められたっぽい

けど、まぁまぁ回る

それでもシティハンターにこだわらず再びカニ歩き


次が南国育ちinハワイ

おっシティハンターより回る

この台にしよ

で、60回転位で当たり引くも

蝶々モード入らず


130回転でまた当たり

今度はモード入り

3連


頑張って回して出玉のまれ


現金投資


その間にまぁまぁ回るシティハンターで当たられ


(・∀・)キュイン②うるさいゎ


んで、悔しいから

甘シティハンターへ w w


(;´□`)Maxより回らない


(;´Д`)当たって単発ハマリ


(-"-;)そして出されたMaxシティハンター戻る

300回転越えた頃


ランプ無しのシティハンターモード中

保留変化無しで1ロング
と同時に四面役物落ちてきて

「愛よ~」ゾーン入り

2ロングからリョウと香の赤色背景に撃ちこみ

ロングかかる間がリョウの背景[トラ]虎柄

3ロングまでいきパイソン予告弱

役物落ちてキャラクターリーチで海坊主

海坊主撃たれ役物落ちストーリー発展

卑劣な罠で


ピシッとハズレ

最近激熱ハズレ多いので心折れなくなってきました


ああやっぱりね
とか

さすが私だゎ

とか w w


今回は保留変化も無かったし

先読み予告も無い

リーチボイスがチャンスだった
パイソン予告が強じゃ無かった

まぁ当たる時は当たる演出なんで少しは期待しました(>3<)

ハマル予感もしたので

残り3200円でヤメ

データー見たら900越えしてました


残りの3千円で年末ジャンボ買いました


パチで勝てない運が宝くじにいかないかなぁ w w


本日も皆様お疲れ様でした


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

(´∀`)またか‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。