記事詳細

パチンコ

(´・ω・)今さらの初打ち

12 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
本日遅番

明日パチる為に

今日はまっすぐ‥


って気持ちが


帰りには無くなってますた w w


(´∀`;)少しだけ‥

(少しで終わらないクセに‥)


と、自分に突っ込みながらも


家近くのmyへ


ライトの猪木かな‥(古い方)


あれ?新しく入った台‥


トライガン‥これ古いょね?


打った事無いから打ってみるか‥


因みにデーターランプ交換とかで

データー無し

本日誰も回して無いし w w


座ってみたら釘見れない私でも分かる‥

( ̄∀ ̄)開いてる‥?


まぁ他の釘が分からないから
回るか分からないけど


打ってみたら回る

400円使ったところで緑の保留‥


やっぱり赤じゃないと熱くないのかなぁ?


が‥小当たり?

ランプ見忘れ

当たりカウントはされたけど

小当たりもカウントされるのかもしれないし

すぐに緑保留‥

(;´∀`)小当たり祭りなのか?


が‥今度は当たり

連チャンしなきゃ仕方ない


が‥5連チャン


3回目の当たりは確定音


16Rが1回で後は11R

でも4箱ちょっとで

ハンパのまし

回るからもう一箱入れようか迷った


でも等価じゃないから

一箱入れたら浮き千円だけになっちゃうからな‥


って事でヤメ


浮き2500円とお菓子get


明日はmy行きます


今日も皆様お疲れ様でした


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

(´・ω・)今さらの初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRトライガンの関連情報


設置店舗(全国)