記事詳細

パチンコ

久しぶり

18 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
早番の帰りにmyへ


甘シティハンター‥


シティハンター1台


回ら‥な‥い


よくこんな台で5連して400まで回したな

そしたら隣り止めた


8連チャン5連チャンした後
150回転回してる


2回とも200回転位で当ててるし


打ってみたら隣りと違いよく回る


これなら全然ストレスにならない


あっという間に300回転


ここのとこ色々なリーチハズレてるから‥


良い台の時の当たり方


当たってる間に

隣りに二人目座り

ほぼオスイチでサクッと当ててた


しかも14連チャン‥


私は5連チャンで終了

そろそろ‥もしかしたら‥


彼氏来る気がしてバレないようにトイレ行ってみた


そろそろ良いだろう


自分の台戻ってすぐに


?と金シティハンターがクルクル回る保留


どぅかなぁ


7テンパイ

何故かキャラクターリーチ

リョウが撃ってストーリーへ


でも信用出来ない
7テンパイなのに確定音鳴らないし


当たり


そしたら彼氏から

適当に返事返して続けてたら



(n゜∀゜)n彼氏来たょ‥


怒ってましたよぉ

怒られましたから

ST抜けたら止めろ言われまして


虚しく3連で終了


「200まで回したい」

言ったら

「信用出来ないから待ってる」


これは当たり引かなきゃ 


で‥


願い通じたのか

また金シティハンター保留

当たったけどSTスルー

100まで回してヤメ


久しぶりの当たりや
小さな連チャン

楽しかったハズなのに

彼氏来たから凄いテンション下がりました


あ‥ちなみに1万浮きに出来ました


皆様励ましの拍手ありがとうございます


久しぶりに勝てました


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。