記事詳細

パチンコ

運気?下降中

16 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
昨日も調子こいてパチへ


シティハンター座れず

コブラへ

ハマッて一回ついて90回転してる台にお座り

暫く打ってたら赤点滅

んあんまり熱くないなぁ‥

とか思ったら出た

けど‥昨日ハズレたパターンと同じ


嫌~な予感


ハズレた

初っぱなから心折れ
別のコブラ空いてたので台移動


だいだい400回転代で4~5連チャンが続いてる

300近くまで回ってたので回してると

赤点滅


さっきと同じリーチ


ハズレた


けど保留変化多いので暫く打っていたら

紫?点滅

どぉせ当たらないだろ‥


げっまた同じリーチ


はぃハズレ


と思ったら復活7当たり

4連チャン

うち4R二回‥


また頑張って打ってみた


保留変化無しの激熱
画面いっぱいに

リーチも熱い当たり

2連‥


ルーレットラッシュで機械のキャラの何とかモード


レディが「激熱ょ」言ったけど当たる気しないし


当たった


単発


その後は来てもハズレ


最後はプッシュマンハズレて心折れ台移動 


今日も引き悪いんだと気づいているのにふらふら


シティハンター空いていてハマリ台に座って

やっぱり出ない

もう一台も座られていて

様子見に隣りの台に座ってみた


隣りのシティハンター熱いリーチばんばんかかってるなぁ


って気づけば座ってたハマリ台出されてる

おかま掘られた


隣りのシティハンターも当たって


時間的にも心的にも断念


あさって(明日)休みだからあさってに掛ける


2日間でプラス分全部無くなった


明日は引きが良い事願うばかり(>人<)


ってか毎日とか行きすぎだょね 


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

運気?下降中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~の関連情報


設置店舗(全国)