記事詳細

パチンコ

何やってもダメな日

26 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
今日は昨日の疲れと残業で真っ直ぐ帰ろ‥


(´∀`)帰る訳ない

昨日のは座れないの分かってるので

同じ店の別のへ


昨日勝ったから元気良く行きましたw w w

このはパチではシティハンター無いのでコブラに


ネットで見たハマリ台は既に別の人が座っていたので仕方無く隣りのコブラに


当たってから60回転も回ってない台


ハマったら嫌だな 

早い当たり来ますょうに


なんて願い虚しく700回転近くまで回した


途中激熱のハズレ
初めて見ただっただけに、かなり心折れたんだけど


私より先に座ってたハマリ台を打ってるおばちゃん‥

既に千越え

狙ってただけに恐れしい


おばちゃん頑張ってんのに‥と思ったら立てなかった←


この狙ってた台最終的に1700近くまで回ってました


私はコブラを止めてバラ撒き[飛んでいくお金]


やった事ない貞子なんかに座っちゃって


なんでこの台やってんだろって


何が熱いのか全く分からないからつまらなくて台移動


忍者物やって

(´Д`)つまらない

日曜日だから空き台少ないし


遊パチの009座るか‥
一回転目で激熱の星柄当てました


3連で終了‥


千円取り戻したので

そのまま‥


帰‥えらず w w


(´∀`)麻雀物語に

99分の1ですら3連しか引けない今日の引き


当たる訳ない w w

当然飲まれ追加投資し‥

千円だけ残して終了
↑千円残した自分を誉めてみる


たまに本当にどの台座っても一回も当たらない時ある


帰りには自己嫌悪になる


終わっちゃった事なのに

あのお金で服買えたなぁ‥

美味しい物食べられたなぁ‥


なんてね‥


でも、それ以上にパチやりたかったんだから仕方無し


パチ狂いだ


余談ですが

当たらない時に限って横に座る方々


先日ワキガの方‥

今日それ以上に臭いキツイワキガ


昨日なんかハマリ中‥

喫煙席のコーナーなのに臭いとばかりに隣りのおじさん扇子でパタパタ


私がタバコ吸う度にやるからイライラMaxでした


喫煙席で何でこんな仕打ち


ついてない時ってとことんついてない

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

何やってもダメな日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。