記事詳細

日記

浮気された方が悪いの?②

29

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
K子とは保育園の時から
一緒だったけど




仲良くなったのは
中学生の時から





何で仲良くなったのかも
わからない






全く私とタイプの違う女の子







はっきりしてる私とは違い






おとなしめで平和主義







こんなに長く付き合ってるのに
彼女が怒ってるところを
あまり見たことがない







どこ行く?何食べる?
と聞くと






私はどこでもいいよ!
何でもいいよ!と答える








たまにはK子が決めてよ!
とイラッとすることもあった
けど








相手に合わすことしか
出来ないようだった









彼女が連れて来た男性を見て








優しそうと思ったけど
 





何だろう?
私の女の勘がなんだか
ざわざわした






結婚して 
最初は幸せそうだったけど



長男だった彼


一緒にはまだ暮らして
なかったけど




お姑さんとお舅さんがキツイ人で



何かと長男の嫁なんだからと
言われてた


でも、K子は全て従ってた






まだ、子供も赤ん坊なのに







風邪ひいたから
夕飯作って来て!








もう、元気そうなのに
ずーと、夕飯を作って持って
行ってた






自分も体調が悪くても
口答えしようもんなら






長男の嫁でしょ!と
怒られる






近くに住む彼の姉は
実家には来ても






あたしは嫁じゃないし
あなたがやるのが普通でしょ?
と言われる






彼は庇っても労っても
くれなかった







子供が小学生になって






彼が転職した





帰りが遅くなった





様子がおかしい






K子は携帯を盗み見た






女の子を口説いてる
メール(当時はガラケー)







奥さんいるじゃん







あんな女、面白くもない
このエントリーをはてなブックマークに追加
29