記事詳細

日記

浮気はされた方が悪いのか?③

28

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
今度、どっか行こうよ


 
奥さんいるじゃん



あんな女、面白くもない








その他のメールも全て




K子は自分の携帯に転送した






見せてもらった時





絶対に許せないと思った





頭にカーと血が上った






かなり若い子のようだった







どうするの?






離婚は出来ない、、、







え?
こんな最悪な男と
まだ一緒にいるつもり?






子供もいるし
生活のことを考えると、、、






K子はほぼ外で
働いたことがない






1度だけあるけど
嫌なことがあって
すぐに辞めてしまい








家業を手伝っているとは
建前で





今で言う






ニートだった






K子はひとりでは生きていけない
と言った





変わってない
中学生の時の、、
人に付いて行く
ばっかりの






自分の意見は言わずに
人に合わせて
自分を出さない






それが彼女にとって
楽な生き方






働く気になれば
いくらでもある!






そんなんだから
旦那に馬鹿にされるんだよ!






傷ついているK子に思わず
言いそうになった







でも、離婚しない理由は
それだけじゃないんだよね
きっと







こんな男でもまだ好きなんだ
と思った







その内に旦那は女とキレた




と言うか



いや、振られたから
相手にされなくて
帰って来た






どの面下げて、、
と私は思ったけど





K子夫婦の問題だ
K子がいいなら、それでいいのか






以前のように戻ったように
2人は仲よさそうに
私の職場に来た







私はひきつった愛想笑いしか
出来なかった











これが浮気なんだろう







2度目があるとは思わなかった







今度は不倫だった

このエントリーをはてなブックマークに追加
28