記事詳細

日記

心がざわざわする...

26

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
このログは私のようなものが
書くログではないかもしれない




でも、誰にも言いたくない
だけど、吐き出したいから
ここに書かせて下さい。





興味がない方は
スルーでお願いします。







今、私はパーフェクトワールドが
大好きで見ています。







初恋の人と再会して
また恋に落ちる話。




再会した初恋の人は車椅子だった






でも、前よりももっと
好きになってしまった







素敵な胸がキュンとなるお話です。







松坂桃李くんが演じる鮎川くん
私の理想のタイプです 笑











それを見ていたら、、






昔の彼を思い出してしまった






いつも優しく笑ってて





気づいたら、いつも私の右側を
歩いてくれて





優しく私の手を握る人でした






だけど



以前にも書いたけど


私の過ちで
彼を傷つけて
彼を変えてしまった





一度だけ、違う男の子とデートしました





浮気とかそんなつもりは
毛頭なくて





私が好きなのは彼だけだったし
ほんの軽い気持ちで





デートをして
相手の男の子の真剣な気持ちを
感じて、、





私はことの重大さに気づいたけど
それではもう遅かった






私が他の人とデートしたのを
知った彼は変わってしまった







私を信じられなくなった






その男の子に気持ちは全くない






いくら言っても
無理だった






わかってる。
わかろうとしてる。






でも、ココアちゃんが他の男と
デートしたと思うとダメなんだ






心がざわざわするんだと
彼は言った







彼は私を責めなかったけど
責められない代わりのように






私の友達を
「何で止めてくれなかったんだ」
と責めたのを後で知った





友達も
あんな◯くんを初めて見たよ
追い詰められた顔してたと








私を責めてくれたら
良かったのに、、、









心がざわざわすると言った
彼の言葉が今になって
わかるとは思わなかった








私も今、、





心がざわざわする

このエントリーをはてなブックマークに追加
26