記事詳細

パチスロ

沖ドキ打ちは沖ドキがやめらんないのよねε-(´∀`; )

41

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆さん♪




ご無沙汰してます(^-^;




実は今年から正社員で働いています





毎日イソイソε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
バタバタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3と
過ごしております(*´∇`*)






毎日必ず見てたサイトもなかなか見れず
お世話になってるスレにも顔も出せず
すみません





でも、忙しいながらも充実した日々を 
過ごしています♪






今は仕事が楽しくて仕方がないです

 


私がホールに行ってたのは
やっぱり、ストレスもあったのかなぁ?と
思うくらい、ホールからも離れてますが






遅めのお正月休みに稼働したのと
仕事にも慣れて、今週の休みに稼働したのを
ご報告させて下さい(^O^)








まず、お正月休みが1月7日〜10日で
7日と10日に稼働して
両日ともフリーズすると言う快挙






写メが載せられないので
データーだけですが







7日




341Gスルー
129G
32
20
13
2
9
6連
132G通常目からのフリーズ



2104枚






10日



346G→2連


66G
2
5
3連
偶数すっね(^_^;)

144G
6G→遅れからの同時点滅




432G
遅れたと焦ってペナル



ダメ〜(>人<;)って言われたけど



フリーズしました
ペナってるから出目バラバラだったけど
確定役だと‥








3564枚







両日即ヤメ





フリーズした日は他のカナちゃんは
打たないと決めてるので
速攻に帰宅しました(笑)













次のログで今週の稼働と時間のない
今の私の立ち回りを書きますね_φ( ̄ー ̄ )






このエントリーをはてなブックマークに追加
41