記事詳細

日記

せつない結婚式(;_;)①

40

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
先週末、姪っ子の結婚式に行って来ました(^_^)


姪っ子はダンちゃんのお兄ちゃんの娘です



お義兄ちゃんは姪っ子が小さい頃に
離婚しています





親権は奥さんが持ち




姪っ子はお母さんとお兄ちゃんと暮してました





姪っ子は両親が離婚していたので





自分は幸せな家庭が早く持ちたいと
言っていて






その願いもあってか‥





10代で赤ちゃんが出来て
一度目の結婚をしました。





が‥





相手の浮気が原因で離婚(>_<)






実家に戻り、ひとりで子供を育てていました





そして、今回2度目の結婚






式場に行くと、幸せそうな姪っ子と娘の◯ちゃん






旦那さんになる方のご両親、家族に
可愛いがられてるのが良くわかり






二人の結婚を本当に喜んでいる優しそうな
彼のご両親



◯ちゃんは本当の孫のようでした(=´∀`)人(´∀`=)





すごく、微笑ましくてo(^_^)o
温かい気持ちになり




今度こそ、二人は幸せになれると
私は確信しましたv(^_^v)♪






そんな幸せムードの中






式が始まる30分前‥









事件が起こったのです


このエントリーをはてなブックマークに追加
40