記事詳細

パチ&スロ

今度は沖ドキでドキドキしとく!?

33

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
さて~稼働報告行きっま~す



11日(土)



絆の2スルーから~



3回目のBCで赤月!!(゜ロ゜ノ)ノ



「まだです」からBT




連ノビズ



続行~BC軽いも
8回目のBCでやっとBT
(  -。-) =3






これは~1300枚位出て




こっから~
BTの入りがメッチャいい



ていうか~同色が多い




天善1回
朧チャン2回



来たのに~オール2連






これ~どうなの(-o-;)




BC→BT軽いから~
メダルを徐々に増やすも…




これ…きっとハマリ出す予感



なので~いいとこでやめとこ





の勝ち逃げε=ε=┏(・_・)┛


投資19K 回収44.5K 13日(月) この日はとにかく~ なんも当たんない(;´д`) やっと…当たって… 沖ドキ2連とか かりちゃんオススメの パト煮込みうどん食べて 帰ろっかな ここで~娘から 「『植物図鑑』見てから~帰るね~」 ええΣ(´□`;) あたしも見たいから~ 一緒に行こうって言ってたのに… 裏切り者メ(`_´メ) 大海ブラックに行って~ 3Kにて当たり 4連だったけど… 振り分けに恵まれた 16R×③ サムを撮ったつもりヾ(゜0゜*)ノ? モウイナイシ

ちょっと沖ドキにアテがあったので 見に行く やっぱりなの台が空いてる この台ね~ 私が打ってた隣 スイカでカナランプ点けて 次のボーナスでもスイカでカナランプの 3連 85G~同時点滅スルー台 これを打ってたお兄ちゃん 良く沖ドキ打ってるんだけど… 知ってて捨ててるのか!? 不明だが 221Gまで打ってある すぐにチカッて~ 頂きました まだ負けてたけど… ここまで、捲れたので 気持ち良く帰宅

投資51K 回収45.5K 私って~ 去年の夏から沖ドキ打ってるんだけど… どうも素人に見えるらしく (玄人でもないが) 隣に座った人にイロイロ語られる ことが多い 若くないからって… 油断してると頂きますよ (  ̄▽ ̄)ニヤリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33