記事詳細

パチスロ

2つの涙゜+。(*′∇`)。+゜

46 6

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆さん~


いつも暖かいコメとポチを
ありがとうございます



前で続きがあると
バレテル?(*/ω\*)




翌日~日曜日




この日は母の日




に母を呼んで
すき焼きパーティー




妹にサラダとデザート
弟にビールや飲み物を頼み




私はすき焼き担当





前日勝ったから
肉を奮発するかな~と
朝一から買いに




と見せかけて





イン




この日はGODの日だって



でもマイは最終回転数が
わかるので




前日ハマリって閉店の台ほど
埋まらない



リセ濃厚だからね



覚悟して回さないと養分だよ




凱旋見るけど……
どれがいいかなんてわかんないょ




絆に




朝一だから1人しかいない



私のマイオカルト



前日設定があったかも?
でもあんまり噴けなかった台?
の据え狙い




でも最近マイでは私のあだ名は
『絆の養分』と付いてるんじゃ
ないかと思うくらいダメで




やめればすぐ出るし
追えばハマル




私のヒキがないんだろうけど…



続くと凹むょ(´`)




1回目はすぐにBC→スルー



2回目→スルー→半月



この半月もさ┐(-。ー;)┌
騙されっぱなしだよ




でも見たからにはやめられまへん




ほどなくして…




駿府城




良かった~~(´▽`;)ゞ



絆ではなくて7揃い




これがね(´ψψ`)


BCがヒケルヒケル



レア役仕事しまっせ




こうなった時の絆は最高



だから、絆大好きなんだよ




なんとか21戦まで行って



雲行きが怪しい(;¬_¬)




ここまで来たんだから
エンディング見せて~(><)












来ました次回予告来世邂逅



ギリギリ見れた 相変わらず…泣ける(T^T) 結果

投資7K 回収70.5K 無欲無欲と言いながら 寝たら忘れて 20スロ(´▽`;)ゞ ほら"攻める時は攻めなきゃ 嬉しい 肉買いに行って 義理のお母さんに届けて 帰宅 でね、チェックしてると みんな素敵な母の日してる すごーく羨ましい でもうちは息子は お金貯めないとならないし 娘にはたいしてお小遣いも やってないしね と思ってたんだけど… 夕方帰宅した子供達から 貰ったの

泣ける(T^T) 中身はルームシューズと私コーヒー大好き だからってマグカップ 嬉しい1日となりましたぁ(o^o^o) 今月+124K そろそろ、クラブに行っちゃう みんなも行く? おごりかって あの… 会計は別でお願いします_(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    素敵な母の日でよかったね(≧▽≦)
    
    勝ちおめちやん(ФωФ)
    
    クラブ行きますかあ(*`Д´)ノ!!!
    
    メイク気合い入れよかな(*´ω`*)
    
    あっ割り勘が一番だね(  ^∀^)
    
    大切な友達だからなおさら(ノ´∀`*)
  • 2. こまめまこさん こまめまこさん
    ココアちゃん♪
    
    感動の…母の日♪
    だったのネ…(*´∇`)ノ
    ウレシィね…♪♪
    (* ̄∇ ̄*)ウヒッ
    
    ぢゃッ!
    
    行きますかぁ~!?
    
    お~もぉいきって~ッ
    クラブ…(* ̄ー ̄)ノ
    ゥッヒャヒャァヒャァヒャッ(σ≧▽≦)σ
    
    
  • 3. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ココアさん
    勝ちぉめです(o^^o)
    素敵な母の日
    良かったですね(>3<)
    ゥチは母に靴をプレゼントしたら
    サイズ合わずで失敗
    交換にいき解決しましたが、
    感動も何もない感じに
    なってしまいました
    クラブ行きましょ( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. チュカさん チュカさん
    色々オメ♪( ´θ`)ノ
    
    
    
    素晴らしい母の日だったね(≧∇≦)
    
    
    
    リハビリ頑張ろ(~_~;
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    ココアさん!♪
    
    (〝⌒∇⌒〝)
    良い一日…♪でしたねっ( 〃▽〃)
    
    やっぱ…
    ココアさん♪の
    奢り…ですねぇ(/▽\)♪
    
    お供しますヽ(^○^)ノですぅ
    
    いっぱい  良かったですぅ(#^.^#)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ココアさん♪
    
    ステキな母の日
    良かったネ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    絆から
    愛もらって
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    
    お子チャン達からの
    愛の絆ももらって
    良かったでする
    (o^-^o)
    
    
    ココアさんが
    ステキな
    お母さんだからだね
    ( *・ω・)ノ♪

2つの涙゜+。(*′∇`)。+゜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)