記事詳細

パチンコ

今日の傾奇

34 7

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~


前の自己満足にたくさんの
ポチありがとうございます



タイトル見て


また行ったんかい( ̄□ ̄;)!!
って声も聞こえて来そうですが
(^-^;



まあ~聞いてやって下さい



今日はGODの導入日



実は並ぼうと思ってたんですが…



マイがまさかの店休日




火曜日だって…新装(--;)



入学式だし




予定が大幅に狂い




午前中は家事したりして




ふと閃いた



ひさびさの〇ハンに




ここはいとこのお嫁さんの
マイらしいので、行ってなかった
のですが…
(理由は過去声をかけていいものか参照)




私にはここに行きたい
理由があった




まずは軍資金作り




のコーナーを見て回り




沖縄3に決め



3Kで当たり



しかも16R



4連



回りもいいし
時短中にバリバリ玉が増える




でもヤメ




なんでやねん(~ヘ~;)



そんなにいいなら続行だろ
(`Δ´)




ピンポーン正解です




ここひっかけ問題(ヒッカケテネーシ)で
テストに出るから
アンダーライン引いといてね




じゃあ、何故に流す?




慶次が空いたから



軍資金出来たから
(8kだけどね)



人生の答えはひとつ
じゃないんじゃ~((((ヽ(;^^)/




MAXが8Kで当たるわけない




でも今日は慶次が優しくして
くれそうな気がするの



3回当400過ぎの台




3回が全部単発




ホストクラブ傾奇



捨丸「ココアさん、いらっしゃ~いすみません今日も旦那は……」




ココア「いいの今日はゆっくり待つって、決めて来たから」



捨丸「ココアさん、キャラ変わりました?」



ココア「助右衛門、呼んで」



ココア「助右衛門私ね、くらいやがれの時は、水鉄砲よりも槍でひとつきのほうが勝てると思うのね」



と暫し談笑



慶次「ココアチャンお待たせ~」


ココア「慶次アレ?今日はスーツがいつものブランドじゃないのね?」





相変わらず赤保留をハズス




慶次「ココアチャンいつもゴメン」



ココア「いいのよ次は頑張りましょう」



キセルをハズス



慶次「俺はダメな男なんだよ」




ココア「大丈夫私、いつまでも
待つから」



951G
ナンチャラカンチャラチャンスが金文字



当たり




これがラッシュもゲット



保留連アリの

12連

即ヤメの15000発 オチわかっちゃったかな 1パチでした♪(/ω\*) スマートシステムなので 写メなしです 4パチ 沖縄3 投資3K 回収11K 1パチ 慶次 投資7.2K 回収15K それにしても1パチだと 連チャンするな 私の欲深い腹黒さがいけないのか…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    腹黒いの(・∀・)!!
    勝ちおめでとう(^。^)y-~
    キャラ変えたのですね(笑っ)
    お休みなさい
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    ココちゃん勝ちおめでとう\(^o^)/
    1ぱちと4ぱちは心の有り様が違うね〜
    台に伝わるみたいだよ(≧∇≦)
  • 3. こまめまこさん こまめまこさん
    ココアチャン♪
    
    こんち~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    勝ちオメにゃ~!
    法螺貝( ̄∇ ̄)♪
    鳴らしまくったかにゃ!?
    ヒャァヒャァヒャァッ(σ≧▽≦)σ
    軍資金を得てからの~
    ホストクラブ傾奇
    流石でする…(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ココちゃん(*^^*)
    
    勝ちおめちゃん(`ー´ゞ-☆
    
    慶次様の連♪お見事(//∇//)
    
    クラブ傾奇♪(//∇//)
    
    私も久しぶりに顔をだそかな?!щ(゜▽゜щ)
    
  • 5. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ココアさん
    勝ちォメですo(`ω´ )o
    もぅ〜ココアさんの
    慶次ログ大好きです
    面白いですもん
    これからも慶次さん
    頑張りましょね( ^ω^ )
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    通ってますね( *´艸`)
    
    1パチなら連すると旦那も言いますよ♪
    
    なんでかな(≧∇≦)
    
    次はいつ行きますかね~(*≧∀≦*)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    ココアさん!♪
    
    やっぱ ココアさんのログ♪
    
    引き込まれますぅ(*´∇`*)
    
    クラブ傾奇にも( v^-゜)♪ ですぅ
    
    あっ
    勝ちおめですっ\(^o^)/♪
    
    また
    優しくしてもらえますよぉに(⌒‐⌒)

今日の傾奇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))