記事詳細

日記

私も印籠欲しい!щ(゜▽゜щ)

27 4

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~


いつもポチッと暖かいコメ
ありがとうございます




日本人は正義は勝つとか
大逆転とかシンデレラストーリー
大好きですよね




その元祖が水戸黄門
だから、あんなに長寿番組に
なったと言われているそうです




ただの御隠居だと思ったら
印籠を出しただけで、皆の者が
「ハハァーm(__)m」とひれ伏す



気持ち良すぎ



人間の心理をついてる



でね、なんで今日こんな話??



土曜日に仕事で理不尽なことが
あって



正直者が…真面目にやってる人が
馬鹿をみるなんて…オカシイ

*私の同僚のことです



だから私決めたんです
 

宝くじをドカーンと当てて
うちのの大株主になって
社長になるって



「明日から新しい社長が来るらしいよ(*゜Q゜*)」



「しかも、女の人だって」 


明朝の朝礼で新社長の挨拶が
あります



「新社長のアイスココア社長です」




一同「えーー( ̄□ ̄;)!!」



「ワタクシ、このに勤めて十数年
問題が山積みです」



「これからはワタクシが人事、就業規則などを改革して行きます」



一同「ハハァーm(__)m」



元上司「アイス社長、これまでのご無礼お許し下さいm(__)m」















と言う夢を今から見ます(-.-)




おやすみなさい(__)..zzZZ

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさん気持ちわかります(*´ω`*)
    
    
    印籠お互いに探して頑張っていきましょうねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    よし、
    私も宝くじ当てて
    アイスココアちゃんになる!!
    どうよこれヒヒヒ(^-^)
    貴女はこんなのも描いちゃうんだね♪
    新鮮、楽し過ぎますよ…(*^^*)
    おやすみなさい(^з^)-☆
  • 3. めっぽかいなさん めっぽかいなさん
    初めまして♪
    いつも楽しく拝見させて頂いております(^o^)
    
    めちゃくちゃ分かる(笑)
    良い夢見れたらえぇけどなぁ~(*´∀`)
  • 4. ソラまめさん ソラまめさん
    アイスココこんにちは!
    
    夢は大きく持たないとね(*^ー゜)
    
    宝くじ!
    
    当たるとハーデス。いや!初代ゴッドのGOD揃った時以上にアドレナリン出そろですね(^_-)
    
    大株主アイスココアさんの誕生だ(*^o^*)

私も印籠欲しい!щ(゜▽゜щ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。