記事詳細

日記

まぢか灯台下暗し②

33 5

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~


いつもと暖かいコメありがとう
ございます
 


続きデス



お正月もろくすっぽ帰って
来なかった弟としょっちゅう
実家で会うように



私の両親は弟に甘い




やっと出来た跡取りと言うのと
気の強い女2人の後の男の子は
とても優しく母は感じたらしい
(-.-)




ここは私、長女がシメておかねばならぬ(`´)




オレオレ詐欺じゃなくても
貸した金返せよと借金に
来られても困るι(`ロ´)ノ




実家でクリパした時にお嫁チャンが
席を外した隙に弟に




「あんた始めるはどうしたの借金まみれじゃないでしょうね」



「ちげーよバイトして貯金もしたし
ねぇちゃんに言っても信じて貰えないよ」



「いいから、言って」






「パチスロ…なっ信じないだろ」







弟よ…
今の私なら信じられるのだよ
( ̄^ ̄)




そこから、私は弟にどうやって
勝ったか聞きまくった




それは、皆さんがに書いている期待値稼働だった




でも私は実戦が見たい



一緒にに行こうと言う私に




弟は…



「俺さ、忙しいんだよ
それに始めてスロやめたし」




ケチ(# ̄З ̄)





「ねぇちゃんも言ってたじゃん全部人に教えてもらってたら
身にならないんだろ?(* ̄ー ̄)」


 


お前は何十年前のことを
(`Δ´)





 




ドリルもうちょっと教えておけば
良かった( ̄~ ̄;)




このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. $カズヤ$さん $カズヤ$さん
    面白い。パチンコスロット共に期待値稼働やってますよ
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさんお疲れさまでし(ノ´・ω・)ノ
    
    
    まさかのどんでん返しでしたな(つд`)
    
    
    一門だけでも教えてもらって下さいねぇふぇいp(^-^)q
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    弟さん
    執念深い?(^^)。
    もっと優しく教えて上げておけば
    良かったね…(*^^*)
    面白い(^^)。
  • 4. こまめまこさん こまめまこさん
    ココアちゃん♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    アハハハハ~(* ̄∇ ̄*)/ウケタぢぇ♪
    
    
  • 5. マサ8192さん マサ8192さん
    アハハハハハハハ…(≧∇≦)
    
    すいませんm(__)m
    笑いすぎですね…(*≧m≦*)
    
    期待値稼働で姉さんも…
    
    ファイト\( ̄0 ̄)/

まぢか灯台下暗し②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。