記事詳細

日記

趣味下さい!щ(゜▽゜щ)

24 7

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~


前に沢山のと応援コメ
ありがとうございます



3連休はいかがだったでしょうか



私はのんびり過ごしました



パチQを決めたので、不思議と
に行きたい~~とは
なりませんでした




私、凄く意思弱いんですょ



以前にも書きましたが…
500円玉貯金も日記も続いた
試しがナイ




だからね、出来ない約束は
口にしないことにしてるんです




だって、口にして出来なかったら
カッコ悪くないですか?




私の同僚にも何年もヤメル~~
って言ってる人いますけど
本当にやめる人って、何も言わずに、スパッとやめちゃうんでしょうね




私も出来れば、そうありたい




だから、口に出す時は意思が
固まった時のみ




で、この3連休にこもり



気がついたことは…



私って、ホントに無趣味だな~って



唯一、DVD見るのと
もともと活字中毒なんで
を読むくらいかな…



そのも年々読まなくなって



明日も有給なので
図書館に行ってこよ~かなと
思ってます



私が好きなジャンルは歴史物と
推理小説




直江兼続が1番好き



大河ドラマ「天地人」で妻夫木君が
演じた直江様も素晴らしかった



あとは王道ですが、坂本龍馬



これまた大河ドラマで
福山が演じましたよね



格好良すぎですが…



あとね、韓流はあんまり見ないのですが…




はまったのが


「復活」



韓流の恋のドタバタは嫌いなんですけど



両親と兄弟の復讐のお話なんです



途中でやめられなくて



毎日真夜中まで見てました



オススメです



嵐の大野くんが「魔王」と言う
ドラマやったの知ってますか?



この「魔王」も元は韓流のリメイク



復活は同じスタッフで制作したものです



悲しい切ないお話です





あ~~趣味ほしぃ( -_-)




手先が不器用で体力なくて
あきぽっい私でも出来る趣味ないですかぁ~?






ねぇよ(`Δ´)
って言わないで(;´д`)





このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    趣味
    歴史本も読む本がなくなりますね
    とっつきにくいが囲碁はいかが
    
    生涯楽しめるよ
    まずは初歩の本を買いルールを研究です
    
    そして近くの碁の看板の店に行く終日で600~1000円月会員は安いよ
    
    携帯囲碁もあり
    
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさんおつで~す(ノ´・ω・)ノ
    
    俺も飽きっぽい性格ですがいろんな事をやって自分で探すのも楽しいかもよ(〃ω〃)
    
    ちなみに俺はサスペンスが好きだから推理小説のゼロの何チャラはめちゃくちゃ面白かったし歴史的な事は三国志も面白かったけど(≧◇≦)
    一番は歴史好きならゲームもはまるかな(っ´ω`c)
    
    昔の信長の野望やらサンマの名探偵やスパイアンドスパイみたいな(≧◇≦)おれはゲームやらなくなりましたが試しにやってみてわ(*´ω`*)
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    ココアちゃん
    不器用なんだね(^O^)
    パチ、スロは趣味じゃあなくって
    確実にアルバイトだよね。貴女には(^^)。
    収支を上げているんだもの♪
    オ-ル電化も有るし、車もね♪
    読書も良いけどね、家のかないが大好きだから
    あすからは、大嫌いに成っちゃいましたね(^^)。
    まっ趣味は、気長に見付けてね(^_-)
    おやすみなさい…(*^^*)良い夢見てね♪
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    ココアちゃんも願掛けするのね( ´艸`)
    
    頑張ろうね(o^^o)
    
    趣味って聞かれると
    私も見つからないわ~(~_~;)
    
    
  • 5. アイスココアさん アイスココアさん
    定っちさんはじめまして
    
    コメありがとうございます
    囲碁いいかも
    
    私オセロ得意なんですよ
    
    ちょっと違うかな
    
    見てみますね
    
    ウマサン
    
    丁寧なコメありがとうございます
    
    私もサスペンス大好き
    
    ゼロの何チャラ探してみます
    
    ゲームはねぇ~しないのです…
    
    でも、三国志は好きです
    
    あすさん
    
    可哀想なほど不器用なのょ
    
    かないさんはどんなジャンル
    読むのかな?
    
    遅くなったけど、娘チャン就職おめでとう\(^o^)/
    
    つげチャン
    
    私は短いけど、つげちゃんは1年以上だよね
    
    でも、意思の固いつげちゃんなら出来るよ
    
    応援してるね
  • 6. 定っちさん 定っちさん
    アイス
    囲碁も理解力あると思うよ
    本好き,スロット好き,オセロ得意の人々は
    携帯囲碁のコンピューター対戦は気兼ねなしだよ(笑)
    なれたら対人相手ね
  • 7. パーカーさん パーカーさん
    ココアさん
    
    とりあえず、私の趣味~シマスネ
    
    アロマ・オイル &
    アロマ・キャンドル
    ゎ…寝室用とリビング用と分けてマス
    
    ハーブティ-用に
    も育ててマス
    
    お嬢様が、いま勉強中なら
    リラクゼーション出来る香りを一緒に探したり、雑貨屋サン廻りゎ如何デスカ
    
    雑貨屋サンへ行ったら私 ワクワクするので…してみました
    

趣味下さい!щ(゜▽゜щ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。