記事詳細

日記

少しお休みします

40 7

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~


お正月いかがでしたか~?


私は元旦のみのお休み


お正月のイベントの受付
粗品配りで風邪ひきました



今もガラガラ声だよ



例年1月2月はヒマヒマなので
有給が何日か取れそうです

 

去年はわざわざ絆の新装に
合わせて取りました




今年はにも書いてますが
娘が高校受験です



この娘がホントに頑張り屋さんの努力家で



彼女に勉強しなさいって
言ったことないです



のび太くん(息子)と兄弟とは
思えないの



娘は中学ではバスケしていて
部長をしていました



でね、さんざん練習をしてきてもに帰って来ても練習するのですょ
(の駐車場にゴールがあります)



キャプテンの4番に恥じないプレーが
したいそうです




ホントに誰の子でしょう??


間違いなくダンチャンでしょうね




私も中学時代はバスケ部で
娘よりも全然ヘタでしたけど
一応レギュラーでした




私はたぶん実力はない
でも、勝負強いと言うのか
本番に強いと言うのか…
まぐれと言うのか



いいところでシュートが
決められちゃうんです



それが、娘は反対で


いつもはいいのに…
ここってところで決められなくて



凄く凹むんです
可哀想なほど…
 


打たれ弱いと言うのか





娘は成績もいいのに
高校受験も最近、不安みたいで…



だから私は、常日頃から
落ちたって恥じることはない



その為に私立だって
何校も見て、滑り止めと言う
つもりで選んでないし



私立に行くつもりで受けてね
って言ってます



頑張ってる人に頑張ってって
言えないです




それでも、彼女は落ちたら
凹んで泣くのでしょう




だから、全力で応援します



運も実力のうちとは言いますが
やっぱり努力してる人にはかなわないですよね





今年から息子の時と同じように
神社通いも始めました



娘の高校受験が終わるまで
には行きませんが
空や皆様のにポチやコメは
させて頂きます~




皆様のを楽しみにしています




番長待っててよ~(^ー゜)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    娘ちゃん
    努力は、報われるきっとね!!
  • 2. パーカーさん パーカーさん
    アイスココアさん
    
    初めまして
    パーカーと申しマス
    
    高校受験ですか~
    懐かしいなっ
    
    お嬢様、努力家サンなんですね
    
    試験会場のシ~ンとした雰囲気にのまれず、平常心で臨んで欲しいデスネ…
    
    また、くれぐれもご家族皆様が体調を崩されない様にお気を付けくださいませ
    
    幸あれ
    
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさんお疲れさま(*´ω`*)
    
    
    努力は報われるから大丈夫だよ(´▽`)ノ
    
    家族の幸せに向かって頑張ってねぇふぇいp(^-^)q
  • 4. こまめまこさん こまめまこさん
    ココアちゃん♪
    
    こんち~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    コメありがとネ~(^人^)♪
    うんうん…
    そっか…(*´∇`)♪
    ココアちゃん♪
    fightingぢゃよっ(p^-^)p
    
    
  • 5. アイスココアさん アイスココアさん
    あすさん
    パーカーさん(はじめまして)
    ウマサン
    こまめチャン
    
    応援コメありがとう
    パワー貰ったょ
  • 6. ソラまめさん ソラまめさん
    アイスココアさん♪
    
    はじめまして!
    
    いつもアイスココアさんの日記を楽しく拝見させて頂いてます。
    
    アイスココアさんの考え方に感銘を受けました!
    
    娘さんの受験の成功とアイスココアさんのホ~ルの復帰戦!
    
    心よりお祈りしておりますヾ(o´∀`o)ノ
  • 7. アイスココアさん アイスココアさん
    ソラまめさんはじめまして
    
    いつも読んで下さり_(..)_
    素敵なコメまでありがとうございます
    
    感銘だなんて( 〃▽〃)
    
    そんな立派なものじゃないんですけど、凄く嬉しいです
    
    3月には笑ってに行きますよ
    
    また、よろしくお願いします~
    (*^^*)
    
    

少しお休みしますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。