記事詳細

パチンコ

グッズ欲しさに

61 2

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~


今日は行こうか迷いつつ…


やっぱりヤメて



部屋の模様替えと冬支度に
こたつ布団干して、こたつ出したよ




お昼食べて、近くのスーパーが
リニューアルオープンで広告入ってたから




行ったょ




あれれ?マイ着




その後、スーパー行くからね
(/_\;)





まずはビンゴ




何もナス-14K




明菜
あんたも好きねぇ~って
ダメだ連に恵まれん





ここで打ちたい台なくて
ソファーでサイトチェック




ナニナニ?AKBキャーペーンとな




グッズ下さ~い





前でも書いた通り
マイのAKBガラガラ





え



数台しか空いてないよ(*゜Q゜*)




は生き物とは良く言ったもんだ




日々変わるんだねぇ~




ヒサビサの金



割れるな割れるな と思ったら最後まで割れず リーチハズレた後に推せって出たよ これが5連 アンコールで単発2回 149G→3連 最後、赤のミュージックラッシュ 円陣でスカった スーパー行かなきゃ でヤメ 結果上が明菜チャン下がAKB

スロ 投資14K 回収0 4パチ 投資26.5K 回収40.5K なんとプラマイ0 最初に打ってたビンゴ 帰りに見たら、天井から4500枚 出てた でもこの台だけは全然悔しくないの 本当にヒキゲーだから、私が打ってても出てないと思うし 天井手前が拾えない限り 450Gまでって決めたから その代わり、450G近くは熱いよ この間、隣の隣が441Gでヤメて さすがにないかと思ったけど 次に座った人がソッコー当たったからね ここから呟き…… 前で10月の収支書いたけど 私は釘は本買って多少勉強したけど、完璧になんて当然見れてない 明菜にいたっては趣味打ちの域 スルーが少し位悪くても 好きだから打っちゃう 回らない台は打っててイライラ しちゃって、つまんないから 流石に打たないけどね 技術介入だって、止め打ちは絶対にするけど、後は全然出来ない だから、に行くたんびに今日は負けるだろうな~って不安なの あんなに負けてばっかりで MAXしか打ってない頃は どんなに負けていても 今日こそ、絶対勝つって思ってに行ってたのにね 不思議だよね 勝ってる今の方が不安なんて 例えば当たっても、次は来ないだろうな~ってヤメ時ばっかり考えてる だからね、この台もうすぐ来るとか強い台だってわかる人が羨ましいよ これね、批判してるわけじゃないんだよ 私だって、パチ打ってる時は オカルトぽいこと考える オカルトで勝ってたこともある でもだんだん負け出して 今日爆裂する台がわかる魔法が 欲しいとか思ってた だからね、ヒントが欲しい もう少し詳しく知りたい 書いて欲しいって 人の気持ちもわかるんだよね 私だって、ビンゴのゾーンをこのサイトで早めに知って 前回の7000枚オーバー出来たのだから
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    おこんばんわ
    ヒキゲ-だよね(^-^)
    次p(^-^)q
    
    おやすみなさい
    美人ギャンブラ-さん
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    ココアちゃん
    コメントありがとー(*´ω`pq゛
    
    常勝はムリポやったわ~
    
    仕事しない番長に遊ばれてきたじょ(´д`)
    
    お互い家事p(^-^)qp(^-^)q

グッズ欲しさにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)