記事詳細

日記

私の息子はのび太クン②

38 3

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
のび太クンも中学生になった


あいかわず、サッカー三昧の日々




だが、中間期末テストが近づくと
一応勉強する振りをする




のび太クンは自分の部屋では
勉強せず、リビングの隣の和室で
勉強するのだが…




出てくる時は
「あーー集中して、やったわ」




と顔に必ず畳の痕を付けて言う
(--;)




あなたの勉強は睡眠学習なのですね?(-_-メ)






そして、テストの前日の夜になると





「教科書、学校に忘れたΣ( ̄□ ̄;)」と騒ぎだす






慌てて
近所のお友達にコピーさせて貰い





帰って来て





「あーー暗記パンが欲しい」















いーえ、ドラえもん




暗記パンは要りません





もしもボックスを下さい







「もしも、このまま大人になったら」





見させてやって下さいm(__)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    畳の跡の顔いいねぇ~
    
    私もおんなじです(^-^)
    
    (⌒0⌒)/~~書いてねぇ~
    
    今日はねぇ~
    文学少女ブロガーさん
  • 2. やまがたなさん やまがたなさん
    お久しぶりです
    コメありがとうございましたm(_ _)m
    
    アイスココアさんの家族愛が伝わってきて、朝からとても癒されました
    
    これからも癒し&楽しいログを楽しみにしています(≧∇≦)
    
    、、、ちなみにあの毛抜き、ドラッグストアのメンズコーナーに1000円位で売られてます(笑)
  • 3. らっちゃさん らっちゃさん
    息子さんと同じことやってました(笑)

私の息子はのび太クン②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。