記事詳細

日記

恋はいいねもっとも嫌いなタイプ

64 3

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~


恋はいいねのに温かいと
コメありがとうございます



ひとりひとりにコメ返せなくて
すみません



前回ので恋のお話は終わりにしようと思いましたが…



続きが気になるとのコメ頂いたり
したのでダンチャン編を




ダンチャンだと書きにくいので
Tくんでお話します




T君は私が入社してから
2年後に入社して来ました




先輩達は格好いい子が入って来たよと騒いでいましたが…



私の印象はもっとも苦手なタイプ




しかも研修を終えて、配属されて来たのは、私の課



デスクまでナナメ前




私の思った通り、女はとっかえひっかえ
同じ女の子と3ヶ月と続かない
しかも、別れたくなると居留守を使うと言う史上最悪の男
いつも自信満々



私との相性も最悪



トロイだの、要領が悪いだの
ケチョンケチョンに言われる



同い年だけど、私の方が先輩なんですけど




その内、私の教育係だった先輩と付き合い出した



その先輩は宮沢りえ似の美人だが
ちょっと男グセが悪い




まぁ、女グセの悪い奴とはお似合いか




珍しく先輩とは続いてるなと思ってたある日




先輩からTくんとは別れると告白される




先輩は凄く結婚願望が強く
すぐにでも結婚したいんだそうだ




Tくんはいい子だけど、入社したての彼の給料ではムリ



先輩はの後、のお店でアルバイトしていて、そこで知り合った一回り上の消防士と結婚を前提に付き合うそうだ



奴もフラれるのか…




そうしたら、先輩がびっくりするようなことを言い出した




「それに、Tくんはココアが好きだと思うよ」





「先輩それは100%ありません」



「ココアにだけ、態度が違うのわからない?」



「あたしのこと、舐めてるだけです」




「Tくんはココアの思ってるような人じゃないよ」




内心…先輩が恋と言う名の色眼鏡で見てたから、奴のこと、いい奴とか思うんだよ



と思ってましたね




程なく、二人は別れ




時を同じくして…



4年付き合ってた彼と別れた私




そんな時、で飲み会があり
隣がたまたま奴



そうしたら、
「あぶれた者同士、付き合うか」





まだ傷の癒えてない私は
猛烈に腹がたった





こいつ、女はみんな自分の事
好きになると思ってる



思ったとおりの最悪の男



私くらい、簡単に落ちると思ったか




私の口から出たのは



「世界中にあんたしか男がいなくなっても、付き合いません」



このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    きっつい言葉が発せられた
    次の展開が全く(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
  • 2. あかかなあかさん あかかなあかさん
    アイスココアさん
    良い旦那さんを持ちましたね♪
    俺は、ココアさん見たいな気が強い女性は好きですよ♪( ´∀`)
    女性は気が強いと、男も成長するから( v^-゜)♪
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    いやぁいやぁーなかなか展開がいいですな(≧◇≦)俺なら打たれて倒れそうだね(。ノωノ)続き楽しみにしてますよ(≧∇≦)b

恋はいいねもっとも嫌いなタイプへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。