記事詳細

パチ&スロ

塩対応

24 1

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~



前にと温かいコメントありがとうございます



ほんとーに感謝でイッパイです




お気に入り登録&過去を読んで下さってる方、ありがとうございます




いつもいつもスグに出来なくて……




27日の稼働デス



この日は私が交渉に交渉を重ねて
新聞屋さんからゲットしたタダ券で



娘はお友達とプールに




このプールの入場券は1枚3500




中学生のお小遣いでは行けません




去年はデパートで娘の水着を買った時に抽選で見事ゲット




今年も行きたい~~と言うので
二人で懸賞に応募しまくるも…
落選




新聞を変えました




仕事中に「メッチャ楽しい」と
あり




私も楽しみに行こ~~~と





AKBは釘がなんだか…良くない




じゃあ、スロに




仕事人に良さげな台、発見




マイは前日に設定が入ってても
爆発してなければ据え置きが多い





グラフもその条件を満たしてる





連チャン後12G台




8K投資したとこで、本前兆中に
中




からの出陣ボーナススタート




やっぱり、いい台はこの
ステージに行くね



でもさ、なぜだろう このステージに来ると 私の右手がレア役全くひけない 確率良くなってるハズなのに 私も必殺技考えなければ φ(.. ;) これが必殺×⑧ その後も当たりも軽いし 必ず必殺モードに行くも 連出来ない じわじわコイン減らす展開だけど 急降下はしてないし グラフから見てもいい…… と思う だんだん自信がなくなる 隣には多分セミプロではないかと 思われる兄さんが座る 仕事人ガラガラだから、まだ当たってないその台の宵越し天井狙いと思われる 私の台どうですかねと 相談したくなるが…… モチロン出来ませぬ やめた…… 結局、AKBが打ちたいだけ そして、タイトル通りのもてなしを 受けた サプライズボタン金文字のハズシ AKBの激熱ハズシは慣れてるし 打ってるとコレはハズれるなとかわかってくるよね でも、これはさすがに当たるだろうもハズれる 言わずもがな… 私の打ってた仕事人 5000枚出てた 隣に座ってたセミプロの兄さんが Σ( ̄□ ̄;) スロ(仕事人) 投資8K 回収16K(759枚) 4パチ(AKB) 投資40K 回収後悔がイッパイ いいもん(# ̄З ̄) 番長で爆発させてやる~~ (`Δ´) 月曜日並びます
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

塩対応へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。