記事詳細

パチスロ

等価ょgood-bye゛じゃなかった件③

71 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
続きです



ソッコーに戻り




娘に夕飯を食べさせて
またに戻るつもり




部活もないから、早く帰ってくるだろう





そしたら、ラッキーなことに珍しく
息子がいた




昨日まで合宿だったから
今日は部活なかったとのこと





夕飯は朝にあらかた用意して来たので、夕飯の指示だけ出しに
トンボ帰り





これなら、リーマンさんで混みあう前に余裕で着ける





乙女に行くと、これまた好調台が空いてた




さて、頑張るよ




200Gチョイでヤメてらっしゃる




400Gまでに当たってね




じゃあないと深いところまで
連れてかれそうだから




405Gで当たり



もたいして枚数出ず




2周期目に乙女アタック




敗北




次で当たらないとなんかヤバイ
( ̄~ ̄;)




すぐに乙女アタック




これに勝たないと……
次が遠そう(´Д`)




ま、負けた







と思ったらΣ( ̄□ ̄;)







復活松永に勝利(≧▼≦)

慌ててこの撮ったけど これじゃあ松永に勝ったのかワカラン (^_^;) 決戦の刻で400G乗せて 虎柄タクサン見れた 結果

グラフ

この日はラッキーゼブンデーだからか レートが変わる初日だからか全体的に出てました 乙女5台で後ろ積み3台だったし さて、タイトルですが…… 私のメダルは最初のと合わせて 2988枚 換金額が63.5K(´ψψ`) 下がるんじゃなくて 上がってた ただ1000→47枚になったので 勝てば天国、ハマれば投資が嵩むと言うことですね より一層の慎重な立ち回りをしなければ この4連戦、全部勝利で終われました 乙女様々です\(^O^)/ いつも見てくださる方 ポチして下さる方 ほんとーにありがとうございます スロ 投資19K 回収63,5K 4パチ 投資4K 回収13.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

等価ょgood-bye゛じゃなかった件③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)