記事詳細

パチスロ

あそこで流せば良かったな(^^;

85 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
Wカップ本日、日本初戦ですね



うちのサッカー野郎も朝早くから
日本代表のユニホーム着て出かけましたよ




で見たほうがゆっくり見れるのに……と思うのはババアの考え





みんなで盛り上がりたいみたい





さてさて……昨日行ってまいりましたょ




簡単にご報告





最近気になる機種





モンキーターン2を打って来ました




に着くと2人しか打っておらず




あとは全部、128Gヤメ




前日だだ下がりの台に




打っていると、取り敢えずリセです




でも、天井の512まで連れて行かれて当たり



単発
天国ナシ





次が668Gで当たり




これが
こんなのや↓

こんなの↓コレは継続確定かな

で7連1000枚位 次が天国で2連 ここがヤメ時でした 32K使ったけど、1200枚出たのだからヤメれば良かった 凄く迷ったのですがね 初打ちと言うこともアリ 続行して 675枚まで減らしてヤメ 迷った時はヤメですね 最近スロも欲張ってはいけないと言うことがわかって来ました あ~続けていれば良かった よりも あの時ヤメておけば良かった のほうが多い (私はですが) ただ脳があ~あの時続けていれば…のほうを強くインプットしてしまう気がする だからやめられナイ 自分が続けていても 出たかはわからないし 後任者のヒキかもしれないしね さて、この後は4パチ 海猿10Kの後、4パチには1台だけの牙狼ライトミドルに この台が良く回る 5K投資の116G当たりも通常 でも時短でザルバ「チャンスが来たぞ」で7テンウヒョ~(´ψψ`) 9連チャン でもこの台アタッカーまわりの釘が 酷かった 玉が減りすぎ 即ヤメ 結果

モンキー 投資32K 回収13.5K 4パチ(海猿・牙狼) 投資15K 回収43K ここからは少し愚痴によろしければお付き合い下さい でのマナーと言えば、良くタバコのことが言われますが… 私はタバコを吸いません いえ、正確にはヤメました 息子を妊娠して、自分に影響があるのは自業自得としても…… 我が子に影響あるかも知れないと思うと もう吸えなかった… 仕事を始めた時に再び吸いだしましたが… 息子が小6の時にタバコが与える体への影響をで習ったようで… 帰って来るなり「お母さん、タバコ吸うと体に悪いからヤメて」と言われて… 子供の前では吸わないようにしていましたが、吸ってることに気がついていたんですね 彼は私の体が心配で… その気持ちを重く受けとめ ヤメました だから、喫煙者と吸わない方の気持ちが両方わかるかも 7日の牙狼を打ってた時、私とお兄さんの間におば様が着席 このおば様が隣のお兄さんがタバコを吸うたびに台に付けてある冊子で扇ぐ扇ぐ その扇ぎ方が尋常じゃない 冷房で涼しかったのもアリ 私は寒くて仕方がない おば様もそんなにタバコが嫌なら 移動すればいいのに 後から来たのはおば様だし 私も寒さに震えながらも(()) やめて下さいとは言えなかった それもアリ、早めにヤメました その影響か喉をやられ 次の日は喉が痛くてたまらなかった…… 日曜日も月曜日も休みだったけど 喉も治らなかったし… には行かなかった… 人のことは見えても、自分は迷惑と思っても… 自分が人に迷惑かけてるのは気がつかないのですね( ̄~ ̄;) 長々とお付き合いありがとうございました ガンバレ日本
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

あそこで流せば良かったな(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)